変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女装子 Maria

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女装子 Mariaってどんな変態エロ動画?

身体が目的のオジサンたちが美女たちを凌辱しまくる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。身体が目的のオジサンの脳裏には恋心を抱いていた無敵の最強女スパイの緊縛姿が……。無敵の最強女スパイをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。情け容赦は一切存在しない。

無敵の最強女スパイがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。全く容赦しない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない無敵の最強女スパイたち……。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。

無敵の最強女スパイが身体が目的のオジサンに調教される!返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う無敵の最強女スパイ達をご覧下さい。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。少し人見知りな彼女も安心するだろう。

そんな事もおかまい無しに柚花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。抗えなかった身体が目的のオジサンは、柚花を抱いてしまう。溢れ出た大量の潮に溺れてください。無敵の最強女スパイの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

蓮都に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。無敵の最強女スパイである柚花がさらわれた。最初より分泌液がすごい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

続きを読む

美少女装子 Mariaの評価

美少女装子 Mariaはこんな人におすすめ

  • 女装でヌキたい人
  • お尻・アナルを探している人
  • ゲイを愛している人

美少女装子 Mariaの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女装子 Mariaの感想とレビュー

これで助かったと思った矢先、石黒に弄ばれてしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。身体が目的のオジサンたちは柚花を肉便器の如く扱う。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。一本の電話がかかってくる。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。身体が目的のオジサンの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。年月は流れスーツが似合う年頃になった柚花が、久しぶりに身体が目的のオジサンの家を訪れた。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

柚花は、今日この世界に足を踏み入れた。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。身体が目的のオジサン達に犯されまくる。蓮都の出張中に監禁部屋で声をかけられ、調教されてしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。

平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。柚花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。身体が目的のオジサンに利尿剤を仕掛けられた。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

縛りに震える……責められることに酔いしれる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。逆上した身体が目的のオジサンに犯され、軟禁される柚花……儀式として首輪を付けてのオーガズムマシーン。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。柚花は幾度となく強請られて呼び出されては、身体が目的のオジサンたちの望むままに服従してきた。柚花の極上ボディを縛り上げる。

美少女装子 Mariaの情報

発売日
2015年6月26日
価格
6500円
収録時間
135分
シリーズ
もっと詳しく