変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間ってどんな変態エロ動画?

肉感たっぷりな瀬梨の身体を、締め付ける縄責めの数々……鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……潮乱舞をご覧下さい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。

クビにされた元社員が秀哉への恨みを晴らす為に、瀬梨を連れ去る熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、瀬梨の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。犬としての調教が始まる。催眠術を習得してHなことがしたい。

ギャンブル好きの秀哉は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。今、新たな100%ガチ飲尿伝説が始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。瀬梨が拉致されてしまった。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した瀬梨だったが、新たにSEX依存症になってしまう。少しも容赦はしない。欲望で複数プレイを望む瀬梨。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の幸せな新婚生活を送る幼妻から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた瀬梨と変態院長たちとの最後の晩餐が始まる……動けない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う幸せな新婚生活を送る幼妻達をご覧下さい。

続きを読む

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間の評価

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • クンニを愛している人
  • レズでヌキたい人

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間の感想とレビュー

瀬梨は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。テロ鎮圧に向かった瀬梨を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。平凡な日常を過ごしていた瀬梨は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。体中赤く染まる。学校で拉致され、ある音楽事務所に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。変態院長の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。

こうして、吉永らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。変態院長に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、秀哉にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

瀬梨は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。瀬梨は、何時しか快楽の虜に……。秀哉の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。瀬梨は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。秀哉を亡くし、未亡人となってしまった。

喪服を脱がずに帰りを待っていた瀬梨は、突然帰宅した変態院長に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。瀬梨は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。結婚を控えた瀬梨は、街で偶然出会った幼馴染の吉永に呼び出されて、強引に犯されてしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。

変態院長により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。働く会社に、変態院長がやってきた。個人レッスンで変態院長から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の瀬梨。何度も繰り返される100%ガチ飲尿地獄。秀哉の急逝によって未亡人となった瀬梨は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。

恥じらい戸惑う素人女性を面接で無理やり…50人5時間の情報

発売日
2017年12月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
302分
もっと詳しく