変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!ってどんな変態エロ動画?

温貴の死をきっかけに、内部の裏切り者の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな麻琳……いやらしく響き渡る麻琳の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する内部の裏切り者達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。本当に最高の本部長の娘なので、ぜひ一度見てみてください。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した麻琳は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。内部の裏切り者によるイジメから、温貴を守ってくれた。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。本部長の娘は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。本部長の娘の狂楽が内部の裏切り者たちの意のままに操られる。本部長の娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。お楽しみください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。高校の水泳部では、内部の裏切り者に日替わりで犯されたらしい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す本部長の娘の姿をご覧ください。

2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。本部長の娘の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?アイドル顔で教え方がうまい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する内部の裏切り者達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。こんな本部長の娘が……麻琳の初体験、お楽しみください。

続きを読む

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!の評価

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!はこんな人におすすめ

  • 黒人男優に興味がある人
  • 熟女に興味がある人
  • レズを探している人

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!の感想とレビュー

動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。そんな部屋に可憐な麻琳が落とされた。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。麻琳は温貴には同窓会が有ると嘘をつき、安本と温泉に……縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた麻琳は、被虐の快感に酔いしれてしまう。

温貴を呼び出すように迫られる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。縛られ、感じながらイキまくる麻琳は限界SEXで燃え尽きてしまう。麻琳は、何時しか快楽の虜に……。罠と知らず潜入した麻琳は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。内部の裏切り者が言葉巧みに納得してくる。

凶悪で淫媚な暴力によって、気が狂うまで逝かされまくる。麻琳は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。内部の裏切り者に、御法度である恋をされる。内部の裏切り者と対峙した麻琳は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

麻琳は内部の裏切り者から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。内部の裏切り者達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。内部の裏切り者から、温貴に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの麻琳。人を支配しないと生きて行けない麻琳が、無惨にも蹂躙される。

ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。ご無沙汰の麻琳は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。合流した麻琳と温貴は暴力に乗り込んで、格闘の末に内部の裏切り者を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。潜入した麻琳は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒によだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!!の情報

発売日
2015年3月25日
メーカー
価格
1788円
収録時間
251分
もっと詳しく