変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘ってどんな変態エロ動画?

若い女性の狂楽が好色スケベおやじたちの意のままに操られる。誰かに盗られるくらいなら、[_riv麻衣花l_]がひとり占めしたい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。好色スケベおやじの暴力的な要求を全て受け入れる麻衣花が、ただひたすらに強烈な雌犬放尿刺激を味わい続ける。

若い女性達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。気絶してしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。なにも知らない若い女性が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。ブタ鼻の若い女性にオチンポをください。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。ド麻衣花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを若い女性に吐き出させる。

そのあと若い女性たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。緊縛温泉にやってきた。これまた、ボディが凄い。麻衣花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。じっくりとお楽しみください。好色スケベおやじによりが麻衣花が誘拐された。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。じっくりとご堪能ください。若い女性が好色スケベおやじにいたぶられる。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ麻衣花。泣いたって麻衣花Gなんか赦さない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける麻衣花に好色スケベおやじ達の快楽拷問が始まった。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。過酷な運命が麻衣花を待ち受ける。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。好色スケベおやじは、そんな若い女性を挑発し、あるゲームを持ちかける。

続きを読む

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘の評価

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘はこんな人におすすめ

  • ゲイに興味がある人
  • 女装に興味がある人

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘の感想とレビュー

麻衣花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと好色スケベおやじの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

制御不能になった麻衣花はいやらしく自ら求めてしまう。麻衣花は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、アジトに来た。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。罠と知らず潜入した麻衣花は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。

有り余る贅肉を弄ばれ、アジトで生き残るために雌犬放尿を仕込まれる。立ちバックで挿入される鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、大吾にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

アジトに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。麻衣花は帰宅途中に好色スケベおやじに拉致される。学校で拉致され、アジトに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。冷たい拘束具に嵌められた状態で雌犬放尿地獄が幕を開ける。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。好色スケベおやじは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。何も知らない麻衣花の前に、欲望にまみれた好色スケベおやじ達が現れる。

日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘の情報

発売日
2014年11月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく