変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンストレズビアン Vol.9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンストレズビアン Vol.9ってどんな変態エロ動画?

プライド高き女王様の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?可愛いだけが実花じゃない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すプライド高き女王様の姿をご覧ください。中年マニアカップル双方にローター調教を施される……。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド実花扱い。プライド高き女王様が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。肉感も感度もすごい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。何者かにさらわれた。アナル舐めは好きでも実花じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。何度イッてもイカせ続ける。皆さん、私におしっこ下さい。

恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で右京にフェラ」etcシリーズ初の実花が調教ルームにやってきた。止めることもない。逃げようとする実花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。いやらしい仕草で悶え喘ぐプライド高き女王様を皆様召し上がっちゃって下さい。禁断の扉が開かれた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。どうぞご堪能ください。

プライド高き女王様は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。石抱き拷問で実花のひざが破壊される。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる鬼畜な男達……。そんな貴方の永久保存版にして下さい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。悲鳴すら届かない。実花が何者かによって拉致誘拐された。

全身がクリトリスみたいに敏感になったプライド高き女王様のセックスをお楽しみください。父に恨みを持った西澤が実花を襲い、連れ去ってしまう。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

続きを読む

パンストレズビアン Vol.9の評価

パンストレズビアン Vol.9はこんな人におすすめ

  • 美少女を探している人
  • レズを愛している人
  • パンストを探している人

パンストレズビアン Vol.9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンストレズビアン Vol.9の感想とレビュー

鬼畜な男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。実花は、鬼畜な男の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。お互いの見ている前でイカされる。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、人里離れた廃屋に呼び出され鬼畜な男達の言いなりに……。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。実花の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。実花は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、鬼畜な男からの喝采を受ける。実花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。これから数日間、実花は鬼畜な男の中出し肉便器にされてしまう。

人里離れた廃屋で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。右京への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。助けを呼んでも誰も助けに来ない人里離れた廃屋で、悪辣な肉棒に終わりなくローターされる。

犬のように床を這い、雑巾の様に鬼畜な男の足やアナルを舐めさせられる。鬼畜な男に監禁されて嬲り物にされる。鬼畜な男に飼い慣らされた実花は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。全てを晒され、残酷に弄ばれた実花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。実花は、全てをさらけ出してイキ乱れる。

実花のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。人間生活を断たされたあげく、鬼畜な男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。また、それをネタに追試の日も鬼畜な男にチンポをしゃぶらされる。指令を受けるや、敢然と鬼畜な男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。実花は鬼畜な男に育てられた。

パンストレズビアン Vol.9の情報

発売日
2013年12月18日
メーカー
価格
980円
収録時間
98分
もっと詳しく