変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2ってどんな変態エロ動画?

フェロモンムンムンのセクシー女スパイの貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。孝徳の不在の淋しさを、栞菜が不倫で埋めていることを知った悪徳看守。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なフェロモンムンムンのセクシー女スパイを撮らえた映像をご堪能下さい。すんごいアイテムを手に入れた。これぐらいでは容赦しない。

栞菜が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。今、栞菜の威信をかけた戦いが始まる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。栞菜を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。フェロモンムンムンのセクシー女スパイ達のリアルな反応をお愉しみ下さい。フェロモンムンムンのセクシー女スパイと悪徳看守たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。もう従順にならざるを得ない。ブロックに足を乗せ力を入れる。お楽しみください。

フェロモンムンムンのセクシー女スパイが悪徳看守に犯され、陰湿な調教を受ける!引き込まれる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。じっくりとご堪能ください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。フェロモンムンムンのセクシー女スパイはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。フェロモンムンムンのセクシー女スパイたちが嬲られる!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。見てるだけで勃起してくる。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。悪徳看守のSMクラブでハメまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。犬としての調教が始まる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。虐められる事で感じるフェロモンムンムンのセクシー女スパイを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

続きを読む

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2の評価

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2はこんな人におすすめ

  • レズに興味がある人
  • 盗撮でヌキたい人
  • エステを愛している人

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2の感想とレビュー

借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。悪徳看守達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。栞菜はSMクラブで悪徳看守たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、SMクラブで蝋燭を浴びせかけられる。

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、栞菜の心は不安と羞恥にかき乱される。悪の住むアジトに潜入した栞菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。催眠ガスの眠りから覚めた栞菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。悪徳看守の強大な組織力の前に栞菜は、捕らわれの身となってしまう。悪徳看守に、御法度である恋をされる。性行為をせまられた栞菜は、悪徳看守の言われるがままに身体を預ける。

電話で呼び出すことを要求される栞菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。困った顔でイキまくる。それから栞菜の悪夢の日々が始まった。孝徳の連れ子が栞菜を見る視線が次第に強くなってくる。欲望が満たされない事が、栞菜をメスに変えていく……。身動きが取れないまま放置され、そこへ悪徳看守が現れる……悪徳看守の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか栞菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された栞菜は、快楽絶頂で悶えまくる。悪徳看守の命令によって、SMクラブでオナニーを始めさせられてしまう。

アナル好きの生徒に尻穴を犯される。栞菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。ストレスで疲弊していた栞菜はSMクラブに足を踏み入れる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、悪徳看守が仕組んだSMクラブで言いなりになってしまう。

某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 2の情報

発売日
2013年10月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
105分
もっと詳しく