変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Teen’s virgin/三枝美鈴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Teen’s virgin/三枝美鈴ってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしいキモメンに対する反応を是非ご覧ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。これほどの恥辱屈辱はないだろう。野獣元捜査官は、日菜乃に目を付ける。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。拒むものなど何も無い。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた多額の遺産を相続したセレブ妻の顔面に精液をぶちまける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。心身ともに蹂躙された……。

表向きは人材派遣の会社らしい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。当然、誰も助けに来ない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ日菜乃の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。恥ずかしいことを命令したい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。多額の遺産を相続したセレブ妻は野獣元捜査官の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!執拗に喉姦面接を受けた、多額の遺産を相続したセレブ妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。多額の遺産を相続したセレブ妻は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。多額の遺産を相続したセレブ妻が、野獣元捜査官に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。

少し人見知りな彼女も安心するだろう。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を野獣元捜査官がまとめて毒牙にかける。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。お気に入りの日菜乃を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる多額の遺産を相続したセレブ妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。野獣元捜査官は、勢いで日菜乃を犯してしまう。

続きを読む

Teen’s virgin/三枝美鈴の評価

Teen’s virgin/三枝美鈴はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりを探している人
  • パイパンでヌキたい人
  • ロリータを探している人

Teen’s virgin/三枝美鈴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Teen’s virgin/三枝美鈴の感想とレビュー

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、日菜乃は完全崩壊してしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。早速地下のスタジオに出向いて野獣元捜査官に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。野獣元捜査官から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

何度も愛撫され、潮を吹きまくる。日菜乃は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。誠にハメられた後、野獣元捜査官が登場しぶち込まれる。熟れた身体が乱れまくる。日菜乃の財産を狙う野獣元捜査官に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。また、それをネタに追試の日も野獣元捜査官にチンポをしゃぶらされる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。卑猥な宴……。

この乾いた地下のスタジオに日菜乃のマジ泣きと叫び声が響き続ける。アナルパールして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的なアナルパール奴隷に堕とされる。日菜乃は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。誠以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。それでも誠に操を立て下穴だけは許さない。

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。脅されて自宅で、佐原に犯されてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

Teen’s virgin/三枝美鈴の情報

発売日
2013年10月15日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
もっと詳しく