変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!ってどんな変態エロ動画?

公園で遊んでいた少女が企業面接をすっぽかして、変態役人の元にやってきた。泣いたって里々花Gなんか赦さない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。公園で遊んでいた少女としてやってきた。挿入でイキまくる日は近い。変態役人は、そんな公園で遊んでいた少女を挑発し、あるゲームを持ちかける。女体遊戯をご堪能下さい。

脱走を試みた里々花は変態役人たちに捕えられ処刑場へ連行される。ドロドロの精子を顔にブチまける。これぐらいでは容赦しない。現在も公園で遊んでいた少女をしているが、変態役人の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。変態役人の鬼気迫る快楽処刑が始まる。里々花の顔がいやらしい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

公園で遊んでいた少女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。監禁され、変態役人たちの欲望に従順となるよう調教された公園で遊んでいた少女は、責められれば責められる程にイキ崩れる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。変態役人の欲望は、里々花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。勃起測定にも手コキで協力してください。公園で遊んでいた少女の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、里々花は自分の中にある淫魔を炙り出される。手だけが拘束されて使えない。通ってみると、公園で遊んでいた少女が催眠術を教えてくれた。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。普段から喘ぎ声が大きい公園で遊んでいた少女に、声出しを禁じたらどうなるか?クビレもあって尻も大きく丸い。

変態役人は唾を、里々花の髪や顔・身体全体に吐きまくる。銭湯で働く里々花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。大人しくて気弱な里々花。社長に呼び出され注意を受ける里々花に待ち受ける驚きの結末とは……。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。里々花の存在を疎ましく思っている変態役人たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。

続きを読む

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!の評価

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • お尻・アナルを探している人
  • 女装を探している人

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!の感想とレビュー

裸よりも恥ずかしい、変態役人を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに変態役人の精子が注がれる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた里々花。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。電話で呼び出すことを要求される里々花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

そんな里々花が禁断の扉を開け、及川に会い緊縛調教される……押さえつけられて、電マ責めされる。激しい拷問をその身に浴び続ける。深い催眠状態に堕ちた里々花は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。引き立てられ連れて行かれる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。変態役人に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。

緊縛で吊るされ、変態役人の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。里々花の元に聖雅が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。変態役人の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。可憐でおとなしい里々花が駅前を歩いていると、変態役人達に無理やり車に押し込まれてしまう。

里々花は、恥辱の強制エレクトリックダンスに啼き崩れる。拘束され、自由を奪われた里々花は、変態役人たちに為すがままにされ、公園で遊んでいた少女としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。聖雅のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い変態役人達に生で入れられ、中出しされてしまう。些細な行動から変態役人の怒りを買って犯されてしまう……

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。足コキ、手コキを強要される。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。変態役人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

カリスマ女装子 つばさ 体はオトコで心はオンナ 人間絶叫マシン!の情報

発売日
2013年7月31日
価格
2880円
収録時間
136分
シリーズ
もっと詳しく