変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?ってどんな変態エロ動画?

高校卒業したてのぴっちピチ18歳【樹】が初登場!!見た目とは裏腹に筋肉質な体系で体育会な樹!インタビューで色々聞かれ緊張気味な彼。スポーツはテニスの経験があり今は筋トレをしているという事。女性との初体験は16歳くらいで現在は彼女がいない。今回の撮影内容、男性に抜かれるという事で抵抗感を聞くと80%ということでかなり抵抗ある樹くん!撮影がはじまりまず乳首とちんこを責められ徐々に反応見せる樹のちんこ。綺麗なかたちをした太目のちんこをパクッと咥えフェラされ、自分で乳首をいじっていく。お尻の穴を見せてもらい触れるとかなりくすぐったいのか笑いながら抵抗する樹(笑)それでも責めていくゴーグルマン!指をゆっくりいれていくと痛がりながらもちんこはしっかり勃起!!体制を変えられ射精すると自分にかかる体制にし激しくチンコを扱かれ「ぁッぁッあッアッアッイクッ!!」といいそのままセルフぶっかけ!!初めての男性経験に「気持ち良かったです」という事で次回撮影も期待です!!

見世物小屋へ投獄された後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻たちが、義父に人体実験される。今までS梓は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS梓をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。今回のカモは後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻であった為、即刻拉致されてしまう。

オナホール扱いされながらも感じまくる後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の姿、ぜひご覧下さい。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!先生に中出しシたい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。今日はこの後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。

屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。泣き叫ぶ女に容赦しない。妻の浮気に対して、楓人が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が梓のまれにみる催眠反応に興味を示し、楓人の目的を超えて勝手に梓を重い催眠依存症にしてしまった。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻は?組織の幹部を追い詰めるも、楓人を人質にされ囚われてしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。社長に呼び出され注意を受ける梓に待ち受ける驚きの結末とは……。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。アイドル顔で教え方がうまい。冒頭は、梓が笑顔でこなしているシーンから始まる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。梓を性具としてしか見ていない義父達に拉致された。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の魅力をおたのしみください。サディスティックは愛から生まれる……。

続きを読む

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?の評価

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?はこんな人におすすめ

  • ゲイに興味がある人
  • お尻・アナルを探している人

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?の感想とレビュー

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。

梓は、義父に見世物小屋へ呼び出された。義父との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した梓は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。冷たい拘束具に嵌められた状態で調教地獄が幕を開ける。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

身動きが取れないまま放置され、そこへ義父が現れる……拉致され、拘束陵辱される。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。義父が現れ楓人を監禁していると脅され、連れて行かれる。梓の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。不慮の事故で楓人を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

あろう事か義父の罠に嵌り、拉致されてしまった。梓は見世物小屋を見回り中に、義父に拉致されてしまう。リモコンローター装着して見世物小屋へやって来た。困った顔でイキまくる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。義父によってさらわれ、密室に閉じ込められた。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。

玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに義父の精子が注がれる。楓人に内緒で借金を抱えてしまった。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。体中赤く染まる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。それは全部嘘であり、義父に犯されてしまう。

またまた高校卒業したてピチピチ18歳【樹(いつき)】初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!?の情報

発売日
2023年8月20日
価格
980円
収録時間
21分
もっと詳しく