変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編ってどんな変態エロ動画?

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー百合菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。もはや男達の肉人形状態となった百合菜は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。かつてないSM作品が生まれた。催眠術を習得してHなことがしたい。

すべてを飲み干して百合菜は誇らしげに口内を見せてきた。内気な優等生然としている百合菜は、淫虐の館にノーパンで訪れる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。百合菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ内気な優等生たちの覚悟の証人となってください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と内気な優等生としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……内気な優等生をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!チンポが汚い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。美少女だからって許す訳がないだろ。快楽を求めてやってきた。奴隷に堕ちた内気な優等生の姿ををぜひみてあげてください。

適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。勝ってテロリストを服従させる事が出来るか?借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。普通なら怖がってもいいものだが、百合菜はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。すんごいアイテムを手に入れた。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

どうぞご覧ください。内気な優等生にテロリストが美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!誰かに盗られるくらいなら、[_riv百合菜l_]がひとり占めしたい。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。

続きを読む

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編の評価

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編はこんな人におすすめ

  • レズが好きな人
  • 美少女に興味がある人
  • 巨乳が好きな人

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編の感想とレビュー

気がつくと百合菜は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。凌辱されながら、何度もイッてしまいテロリストたちに、肉壷のごとく犯される。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、テロリストに輪姦される。縛られた丈太郎を前に、百合菜もやってみないかと誘われた。百合菜は出版社の編集アルバイトとして、中園の家を訪れる。人を支配しないと生きて行けない百合菜が、無惨にも蹂躙される。膣と顔面を精液まみれにされる。最近、丈太郎の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

テロリストによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。テロリストたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。テロリストにばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。丈太郎も不慮の事故で亡くなり、百合菜は喪服のまま更なる調教を受ける。丈太郎が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る百合菜だったが……。

凶悪で淫媚な媚薬漬けによって、気が狂うまで逝かされまくる。淫虐の館で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。容赦ない拷問プレイの連続に百合菜のアナルは悲鳴をあげる。誘惑的な甘い言葉に騙された百合菜は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。百合菜は帰宅途中にテロリストに拉致される。

テロリスト2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。優等生の百合菜が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する丈太郎に押され、百合菜は頷いてしまう。百合菜が淫虐の館内に監禁拘束され、テロリストたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。笑顔で責める姿に、百合菜はたまらず昇天してしまう。

レズ三昧「牝と雌」 4時間総集編の情報

発売日
2013年3月23日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく