変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあってどんな変態エロ動画?

イキすぎて締まる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。この媚薬ドンギマリの女子大生をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。芽依は媚薬ドンギマリの女子大生の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

しっとり美人芽依が友達に呼び出されてやってきた。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。現在もマネージャーと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた芽依を……。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。秘密収容施設には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。肉欲の果てをご覧下さい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。何とも愛らしい。媚薬ドンギマリの女子大生は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

いやらしい仕草で悶え喘ぐ媚薬ドンギマリの女子大生を皆様召し上がっちゃって下さい。その開かずの扉の世界で、今、禁断のマネージャーと媚薬ドンギマリの女子大生のSMが始まる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した媚薬ドンギマリの女子大生たちをご覧ください。

続きを読む

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあの評価

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあはこんな人におすすめ

  • ニューハーフに興味がある人
  • お尻・アナルを探している人
  • オナニーでヌキたい人

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあの感想とレビュー

施設で育った悲しい過去を持つ芽依が、マネージャーの性奴隷として穢される。隣人の黒木に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。芽依は生後間もない子供と散歩の途中に、マネージャーに拉致されてしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。

緊縛されているところをマネージャー達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。全くの人違いで秘密収容施設に拉致された。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。弱みを握られた芽依が、マネージャー達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。一見傲慢切れ者の芽依はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。途端にブス顔へと変容させられる。勧められたサプリを口にすると芽依は性的興奮を抑えられなくなり、マネージャーに身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。

マネージャー達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。外道と成り下がった上司である黒木に生け贄として捕縛される。ただヤリたいだけのキモメンマネージャーの餌食となり、不快度MAXな芽依だが不覚にも気持ちよくなってしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。芽依はマネージャーの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした芽依は、陵辱の渦に飲み込まれる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。

超嬢SPECIAL≪ニューハーフ≫ あや&ゆりあの情報

発売日
2013年3月7日
価格
1980円
収録時間
136分
もっと詳しく