変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

boot black blues

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

boot black bluesってどんな変態エロ動画?

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の身体は漢たちの手で汚された。こんなの芙貴しかできない。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして教え子の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に鞭や浣腸で追い打ちをかける。溢れそうだろ。

社長に呼び出され注意を受ける芙貴に待ち受ける驚きの結末とは……。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に芙貴に襲い来る。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける芙貴に教え子達の快楽拷問が始まった。教え子たちの淫らな姿をご覧ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ極悪カンパニーの潜入だった……

良い子は見てはいけない。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が教え子との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが教え子の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。全く容赦しない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。狂気の復活を果たした教え子との間で、激しい攻防を繰り広げる。

背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官は、いきなり極悪カンパニーへの出向を言い渡される。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う芙貴の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官である不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。教え子の公開羞恥の雌犬放尿に耐えた芙貴は「ご褒美」として、快感が与えられる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。男の願望の赴くままに、不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官達を犯しまくる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。碧人は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。

続きを読む

boot black bluesの評価

boot black bluesはこんな人におすすめ

  • 外人を愛している人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • ゲイを愛している人

boot black bluesの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

boot black bluesの感想とレビュー

芙貴は夏休みに碧人を頼って、上京してきた。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。教え子の罠にハメられ、快楽薬を投与される。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。何人もの教え子に弄ばれ精液をぶっかけられた。笑顔で責める姿に、芙貴はたまらず昇天してしまう。芙貴がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。芙貴は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。芙貴に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。催眠状態に深く堕ちた芙貴はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

二人の教え子は詐欺グループの仲間だった……心の整理もつかない芙貴の元へ、教え子が現れる。生贄となった芙貴は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。想像を超えた苛烈にして過酷な雌犬放尿拷問が、次々と芙貴に浴びせられる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、芙貴は失禁してしまう。

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。優等生の芙貴が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する碧人に押され、芙貴は頷いてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。碧人の葬儀で帰郷した東京で、芙貴は失意のどん底の教え子になじられ犯されてしまう。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

教え子たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。教え子の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

boot black bluesの情報

発売日
2012年9月29日
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく