変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻ってどんな変態エロ動画?

晶大、丹羽、元彼、変態顔の地主までもが加わって、淫乱調教が始まった。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない杏夏を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう変態の天才をご堪能ください。変態の天才の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。ただセックスをすればいいわけじゃない。

杏夏の姿を見かねた丹羽は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。縄で縛られることで杏夏のマゾの性癖が目覚めてしまった。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。じっくりとお楽しみください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た杏夏に催眠をかける。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。本気で変態の天才を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。変態の天才たちが調教される様子をどうぞご覧ください。行くも地獄、戻るも地獄……。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

近所だからという安心感のせいか、変態の天才も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド杏夏女も容赦しない。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく変態の天才の淫乱な姿が晒される。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。晶大、丹羽、元彼、変態顔の地主までもが加わって、淫乱調教が始まった。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。変態の天才は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。物語はここから始まった。

続きを読む

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻の評価

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻はこんな人におすすめ

  • ニューハーフが好きな人
  • ゲイを愛している人

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻の感想とレビュー

杏夏は失神してしまう。人間便器となって、変態顔の地主達の小便を口で受けさせられる。杏夏はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。家族が急用で来られなくなり一人で人里離れた廃屋に来てしまった杏夏。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。真っ白な雪原に全裸で調教される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。AV出演なんて想像出来なかった初々しい杏夏が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

縛られたまま電マでイかされてしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。変態顔の地主により売り飛ばされた杏夏は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、人里離れた廃屋で蝋燭を浴びせかけられる。

陵辱の虜になった杏夏、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。杏夏が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。首輪をつながれ犯される。声と体の自由を奪われ放置される。同級生からイジメの標的にされた杏夏。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。変態顔の地主の精子を中出ししてもらえ、丹羽とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。人里離れた廃屋でも拘束されたまま、変態顔の地主に男根をネジ込まれる。

変態顔の地主に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。優しい言葉責めと同時に変態顔の地主の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った変態顔の地主に襲われ、強制イラマを受ける。

夜露痴苦 メガチンヤンキー肉食ニューハーフ 名古屋→東京殴り込みの巻の情報

発売日
2014年11月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく