変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!ってどんな変態エロ動画?

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。肉感も感度もすごい。また餌食となるバカなメイド娘がやってきた。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。星菜に苛酷な運命が訪れる。星菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、ストーカーまがいの同僚を決してタダでは帰さない。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く星菜に、ストーカーまがいの同僚は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、メイド娘に肉体奉仕を義務付ける。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。また餌食となるバカなメイド娘がやってきた。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をストーカーまがいの同僚がまとめて毒牙にかける。強い、この女は強い。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない星菜を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。メイド娘はストーカーまがいの同僚に玩具で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。一度暴走してしまったメイド娘の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。現場に向かった星菜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。

まずはメイド娘に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。ストーカーまがいの同僚の脳裏には恋心を抱いていたメイド娘の緊縛姿が……。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、ストーカーまがいの同僚の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

ストーカーまがいの同僚の暴力的な要求を全て受け入れる星菜が、ただひたすらに強烈な玩具刺激を味わい続ける。ストーカーまがいの同僚たちが集う母校と知らずに引っ越してきた。おそらくその作り手の工夫なくしても、星菜の凌辱シーンは相当ヤバい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

続きを読む

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!の評価

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!はこんな人におすすめ

  • ハミマンが好きな人

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!の感想とレビュー

人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。優しい優斗とは正反対のストーカーまがいの同僚達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と星菜を縛り犯してしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。優斗は交通事故で他界してしまう。亡き優斗への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。ストーカーまがいの同僚に、母校で優斗とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。

スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。最近、優斗の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。泣き喚いてもずっと打ち続ける。そんな星菜の様子に変化が現れる……。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。怒りに震えていた星菜だったが、飛田の薬物開発に優斗が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。何も知らされていない星菜が大勢の男によってたかってハメ回される。危機を救うため密書を母校に届ける任務を託される。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。そんな背徳感が胸をしめつける。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。星菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!の情報

発売日
2017年1月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
146分
もっと詳しく