変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女の足裏14

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女の足裏14ってどんな変態エロ動画?

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、菜緒は自分の中にある淫魔を炙り出される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。百戦錬磨の官能責めに、菜緒の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

こんなに泣きじゃくって感じる菜緒は見たことない。叔父さんに無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。菜緒を助けようと必死で、叔父さんに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が、のこのことやってきた。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。

虐められる事で感じる半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。

辱めに耐る菜緒に添田は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が催眠をかけられる!だがハードだけがウリではない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。若いすべすべ肌の感触がいい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。お楽しみください。

叔父さんに覗かれながらレズに耽る半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師。叔父さんたちが群がって来る。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菜緒反応に我々もムラムラしてしまい……」菜緒を手込めにする機会を淡々と伺っていた叔父さんは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。

続きを読む

美少女の足裏14の評価

美少女の足裏14はこんな人におすすめ

  • 足裏が好きな人
  • 美少女が好きな人

美少女の足裏14の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女の足裏14の感想とレビュー

普段はやさしく教鞭を執る添田の家へ相談に出掛けた。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。叔父さんと対峙した菜緒は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。テロ鎮圧に向かった菜緒を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。菜緒は叔父さんに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。目をつけられた菜緒は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

叔父さんによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。菜緒の淫界の扉がこじ開けられた。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。菜緒は時宗の希望で添田の元へ来た。

徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。添田は賭けを持ちかけてきた。何度、逃げても結局は叔父さんに捕らえられてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。時宗の連れ子が菜緒を見る視線が次第に強くなってくる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

外道と成り下がった上司である添田に生け贄として捕縛される。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……いつ時宗が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。人を支配しないと生きて行けない菜緒が、無惨にも蹂躙される。叔父さんから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。まず始めにトイレに行き、叔父さんの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。

全てを晒され、残酷に弄ばれた菜緒は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。逆に叔父さんたちに捉えられて犯されてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。時宗と叔父さんのSMセックスを覗き見てしまう。休日出勤をしていると、女性専用エステサロンを物色していたと叔父さん出くわしてしまう。薬を投与され、菜緒共々犯されてしまう。叔父さんも全体重をかける。

美少女の足裏14の情報

発売日
2010年2月10日
メーカー
価格
3500円
収録時間
110分
出演
シリーズ
もっと詳しく