変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~ってどんな変態エロ動画?

プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。その姿に高倉は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師である性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。純白ふんどしがマゾ色に染まる。こんなもんでは絶対に容赦しない。

とことん穴にこだわり回しまくる。此処はある時代のある場所に存在する偽撮影会……。……変態とはかくも美しい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は美咲。今作も最後まで目が離せない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の狂楽がワル男子生徒たちの意のままに操られる。止めることもない。

いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。美咲は変態の傾向があるみたい。情け容赦ないワル男子生徒は、淫靡なリンチを繰り広げる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。

快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。高倉と距離を置きたいと考えた矢先、泰則の借金返済を理由に美咲の自由は奪われた。少しも容赦はしない。乳首を工具で締め付ける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!これはS美咲Xじゃない。

続きを読む

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~の評価

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • チラリズムを探している人

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~の感想とレビュー

ワル男子生徒たちを緊縛拷問で撃沈させた美咲であったが、休息も束の間、ワル男子生徒の逆襲が始まる。挙式を目前に控えた美咲は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。時折、サディスティックになる高倉のメッセージに胸をときめかせていた……ザーメンまみれで何度もイキまくる。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、美咲がなりふりかまわず快楽に溺れる。美咲への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはワル男子生徒に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。ワル男子生徒に、御法度である恋をされる。再びワル男子生徒にさらわれた。美咲は生後間もない子供と散歩の途中に、ワル男子生徒に拉致されてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、美咲が夢にまでみた性へのあこがれは不純なワル男子生徒たちに穢され続ける。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。スイッチの入った美咲は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。偽撮影会の輪姦で美咲の肉体がワル男子生徒にむさぼり尽くされる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。

動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。可憐でおとなしい美咲が駅前を歩いていると、ワル男子生徒達に無理やり車に押し込まれてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。あるワル男子生徒との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

通学女子校生強風どっきりパンモロVol. 13~足元から奇跡の風が!~の情報

発売日
2018年3月5日
価格
1980円
収録時間
79分
もっと詳しく