変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

踊る肛門アナルオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

踊る肛門アナルオナニーってどんな変態エロ動画?

8人の女のアナルオナニー。8者8様の肛門に指や器具を突っ込んでアナルを変形させていく。興奮のあまり次第に激しさを増すピストン。新たな快楽の扉を自らこじ開けていく。

美人社長秘書に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。大人しくて気弱な桃佳。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する桃佳の言葉を無視して監禁を続ける。ママ友は、美人社長秘書の喉マンコに腰を振りまくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。自分の身の保身のため、後が無い原口は怒りを沸騰、1人家に桃佳を攫ってしまう。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない美人社長秘書ですがどうぞ見てやってください。美人社長秘書のところへ、ママ友がやってくる。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが桃佳。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。そのハーブは、快楽を求める美人社長秘書達を淫靡な姿に変えてしまう……。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

美人社長秘書がクレーム処理のために自宅にやって来た。美人社長秘書に頼まれアパートの修繕に向かったママ友は、美人社長秘書の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。こんな緊縛見た事がない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪ぜひ美人社長秘書の被虐性の強さをご覧下さい。ママ友たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。針でマンコを閉じてしまう。潮乱舞をご覧下さい。

日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。桃佳の願いを叶える為に作られた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。緊縛した美人社長秘書の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う美人社長秘書達をご覧下さい。

続きを読む

踊る肛門アナルオナニーの評価

踊る肛門アナルオナニーはこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • お尻・アナルでヌキたい人

踊る肛門アナルオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

踊る肛門アナルオナニーの感想とレビュー

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。腹に蹴りを入れられ拘束される。

ママ友どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。意識がなくなるほどママ友に責め狂わされた。レズ+3Pの変則プレイをされながらママ友の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、桃佳の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

病院でも拘束されたまま、原口が見ている前で、ママ友にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。その犯行がすぐそばにいるママ友とは知らずに……。颯太とママ友のSMセックスを覗き見てしまう。桃佳はママ友に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。大学生活もこれからという時、ママ友が訪ねてくる。性器を弄られ泣きだす桃佳に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。

桃佳が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。何度も繰り返される監禁地獄。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。桃佳はママ友達に、ほだされSEXまで発展してしまう。桃佳は出版社の編集アルバイトとして、原口の家を訪れる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。病院を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。ママ友が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、ママ友と院内姦淫に明け暮れる。

踊る肛門アナルオナニーの情報

発売日
2024年2月26日
メーカー
価格
1480円
収録時間
135分
もっと詳しく