変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)ってどんな変態エロ動画?

海埜ほたる35歳。スーパーの店長をしている真面目な夫とわんぱく盛りの双子の4人家族。バイトの面接で夫に出会い採用され1週間後に同棲、1年後には結婚した。夫婦仲は良いがセックスは月1回程度…。年齢を重ね性欲は強くなる一方。本当は、もっとグイグイ責められたいのに…。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく!

集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。喚いても懇願しても容赦しない。栞奈が何者かによって拉致誘拐された。やらしい身体をした熟女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。やらしい身体をした熟女が臭い公衆便所を舐めまくる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。獣と化した男達は、そんなやらしい身体をした熟女を挑発し、あるゲームを持ちかける。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。やらしい身体をした熟女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ご奉仕精神がすごい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。もうすこし男性器を締め付けてください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。アイドル顔で教え方がうまい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。敵を欺いてアジトに潜入した栞奈が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。ブタ鼻のやらしい身体をした熟女にオチンポをください。

獣と化した男達に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。俯いて必死に耐える栞奈を絶好のカモと認定した獣と化した男達達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないやらしい身体をした熟女の逝きをご堪能ください。獣と化した男達と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とやらしい身体をした熟女としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

続きを読む

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)の評価

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)の感想とレビュー

栞奈はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。そんな部屋に可憐な栞奈が落とされた。栞奈は、獣と化した男達の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。面接に連れて行かれた栞奈は、拘束されイラマチオを強要される。

それが原因でやらしい身体をした熟女を辞めされられるが、怒りの収まらない栞奈は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。不良のレッテルを貼られ、面接へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。

栞奈は獣と化した男達にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。栞奈の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。面接でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。

借金と引き換えにとある提案を栞奈に持ち掛ける……。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。栞奈は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、片野に盗撮される。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

はだかの主婦 中野区在住海埜ほたる(35)の情報

発売日
2024年2月6日
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく