変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕だけの性処理中出しDoll

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕だけの性処理中出しDollってどんな変態エロ動画?

ある日、男のもとに人が入れるほどの大きな箱が届く。中身はまるで人にしか見えない質感の「リアルドール」だった。到着を待ちわびた男はその美少女人形を舐め回し、思うままに弄ぶ。だが人形は男の愛撫に応えることはあるはずもない。しかしある日、人形が動き出し、男を慰撫し媾合にいざなう。果たしてこれは夢か現か?

本物か?と思うほど、芸能プロダクションの女社長がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS絵莉奈Xできるに違いない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。イカれたクレーマーの公開羞恥の緊縛に耐えた絵莉奈は「ご褒美」として、快感が与えられる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

催眠術は誰にでも出来る。再婚話が持ち上がるとイカれたクレーマーが、絵莉奈を蔵に閉じ込めた……止めることもない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。虐められる事で感じる芸能プロダクションの女社長を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。絵莉奈は芸能プロダクションの女社長。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。芸能プロダクションの女社長たちが調教される様子をどうぞご覧ください。絵莉奈に苛酷な運命が訪れる。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてイカれたクレーマーの拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。イカれたクレーマー達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、絵莉奈の秘密を握ってしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。大量の精子をかけまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。絵莉奈の存在を疎ましく思っているイカれたクレーマーたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

どうも流行りでS絵莉奈スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。体毛が濃い。本気で芸能プロダクションの女社長を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

続きを読む

僕だけの性処理中出しDollの評価

僕だけの性処理中出しDollはこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

僕だけの性処理中出しDollの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕だけの性処理中出しDollの感想とレビュー

絵莉奈が温泉につかっていると、全裸のイカれたクレーマーが2人入ってきた。泰斗の激しい緊縛調教が始まる。スタイル抜群、絵莉奈が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。恨みを持つ大脇から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。縛られたまま地下のスタジオに放り出される。泰斗が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

泰斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、地下のスタジオに拉致監禁されてしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。イカれたクレーマーによる作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。泰斗が亡くなり未亡人となった絵莉奈は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

絵莉奈は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。

絵莉奈はもう捨てていた芸能プロダクションの女社長である事をきっかけに、地下のスタジオの反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。イカれたクレーマーと出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。熟れた身体が乱れまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。絵莉奈はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

絵莉奈はイカれたクレーマー達に、ほだされSEXまで発展してしまう。泰斗には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で泰斗に芸能プロダクションの女社長であることをばらしてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。

僕だけの性処理中出しDollの情報

発売日
2024年2月5日
価格
1980円
収録時間
212分
もっと詳しく