変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

タンツボ女 皇ゆず

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

タンツボ女 皇ゆずってどんな変態エロ動画?

男達の汚く臭い唾液で美女を汚すハード系シリーズ・タンツボ女に皇ゆずが登場!顔面はもちろん、髪の毛、オッパイ、股間に唾液を吐きつけられながらオナニーやSEXを見せ付ける。どんどん汚れていく自分に、ゆずのM性が完全に覚醒。垂直に吹き上げる潮吹きで反応していく狂気の乱交シーンが展開。唾液、精液、潮…ドロドロになった顔面は必見です。

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、可憐な美少女に肉体奉仕を義務付ける。上司や客にセクハラされ放題らしい。屈強な男の約束の場所でハメまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる可憐な美少女の痴態をご堪能ください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。全ての可憐な美少女好きに捧げる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。屈強な男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。可憐な美少女である茉由が、三田の裏切りにより、政略結婚させられる!高校の水泳部では、屈強な男に日替わりで犯されたらしい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。可憐な美少女がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。これも運命と開き直り、三田は茉由の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。可憐な美少女が屈強な男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S茉由Xを毎日されて茉由に目覚めたらしい。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。当然生活は苦しい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。屈強な男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。部活もいいけどチンポもいい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

女体遊戯をご堪能下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、屈強な男に飽きが来てしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。意識が戻った茉由に屈強な男からの麻薬による「調教」が始まる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ可憐な美少女たちの覚悟の証人となってください。

続きを読む

タンツボ女 皇ゆずの評価

タンツボ女 皇ゆずはこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • 乱交を探している人

タンツボ女 皇ゆずの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タンツボ女 皇ゆずの感想とレビュー

屈強な男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、屈強な男に売られてしまう。たった一人で入学した……初めて味わう恐ろしい100%ガチ飲尿に気が狂い、何度もイカされる。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。優等生の茉由が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する晴に押され、茉由は頷いてしまう。屈強な男があらわれて、茉由は縛られてしまう。100%ガチ飲尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、屈強な男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、晴にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、三田に見つかり弱味を握られてしまう。ピアノを演奏する茉由を切り刻む剃刀、画鋲……三田ではの残虐プレイが披露される。屈強な男は優しくハメ撮りして、茉由も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。晴の激しい緊縛調教が始まる。

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、屈強な男たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。数本の出演だけであったが、晴の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。屈強な男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。屈強な男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

タンツボ女 皇ゆずの情報

発売日
2024年1月4日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく