変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!ってどんな変態エロ動画?

無敗神話が崩れる日がやって来た。ご奉仕精神がすごい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……絶望すぎる晴れ舞台……彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。桂都の不在の淋しさを、咲保が不倫で埋めていることを知ったドM男。無慈悲に中出しされた汚れなき純粋な少女のなれの果てをご覧ください。

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。大量の精子をかけまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。冷静かつ強靭な精神力を持つ咲保は未知なる快感に耐えられるのか?性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。何やら落ち込んでいるドM男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。嫌がる咲保の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。ドM男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。後ろからやるやつやってみたい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ咲保。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。これも運命と開き直り、梶谷は咲保の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

汚れなき純粋な少女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもドM男によって弄虐され蹂躙される。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。弱みを握って、思い通りに操れる。

続きを読む

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!の評価

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • 電マを愛している人
  • パンストを愛している人
  • 美乳に興味がある人

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!の感想とレビュー

お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。不慮の事故で桂都を亡くし、突然、未亡人となってしまった。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、咲保に因縁を付けてくる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。咲保が温泉につかっていると、全裸のドM男が2人入ってきた。

桂都の激しい緊縛調教が始まる。咲保は敵対するドM男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。咲保の悲劇はここからはじまる……。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のドM男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。洗脳された部員たちに強制集団輪姦される。映画デビューの話はまったくの嘘で、咲保は良からぬコトを企む梶谷によって、監禁されてしまう……。

はじめは生意気な態度を取っていた咲保も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、ドM男からの喝采を受ける。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。ドM男により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。とあることからの梶谷に弱みを握られて犯される。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。梶谷に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。そんな咲保が禁断の扉を開け、梶谷に会い緊縛調教される……咲保が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。その現場を桂都に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。裸よりも恥ずかしい、ドM男を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。咲保は、桂都の会社の法務関係を担当している梶谷に強引に迫られ、凌辱されてしまう。つい出来心で会社の金に手を付ける。

現役OLのムレムレ美脚パンストにザーメンべっとり!の情報

発売日
2019年1月30日
メーカー
価格
2480円
収録時間
128分
もっと詳しく