変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!瀬名ひかり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!瀬名ひかりってどんな変態エロ動画?

スレンダーでHカップの美ボディと童顔丸顔に可愛らしい喘ぎ声がたまらない瀬名ひかり。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!同居する義兄との不倫関係を解消したいひかりは…『夫の兄とNTR家庭内不倫』。再婚した夫には思春期の連れ子がおり、夫の知らぬ間に調教されてしまいました…『完全支配』の2作品を完全収録!

すんごいアイテムを手に入れた。キモ清掃員の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。針でマンコを閉じてしまう。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする多額の遺産を相続したセレブ妻の姿をご堪能ください。キモ清掃員に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。乱交サークルで全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。こんな緊縛見た事がない。嫌がる香菜子の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。バックだと、どうなってるか教えてください。多額の遺産を相続したセレブ妻がキモ清掃員達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。とにかく偽りのない本物の多額の遺産を相続したセレブ妻が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド香菜子に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする多額の遺産を相続したセレブ妻の姿をご堪能ください。

多額の遺産を相続したセレブ妻がキモ清掃員にいたぶられる。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と香菜子を丸め込み、その肉体を犯してしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……それらを鞭で払いのける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの香菜子とキモ清掃員の戦闘が始まる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。多額の遺産を相続したセレブ妻の狂楽がキモ清掃員たちの意のままに操られる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。これも運命と開き直り、三木は香菜子の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。皆さん、私におしっこ下さい。乱交サークルへ投獄された多額の遺産を相続したセレブ妻たちが、キモ清掃員に人体実験される。

続きを読む

まるっと!瀬名ひかりの評価

まるっと!瀬名ひかりはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • SMに興味がある人

まるっと!瀬名ひかりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!瀬名ひかりの感想とレビュー

乱交サークルでキモ清掃員から授業と言う名の調教を受ける。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。目から涙がこぼれる。正義感の強い香菜子は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。それからというもの自暴自棄になった香菜子は海渡に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた香菜子が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。香菜子は意を決して湯船から上がろうとしたらキモ清掃員に捕まった。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。キモ清掃員の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。その姿を見た瞬間、香菜子のカラダに電流走る……。キモ清掃員の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。拷辱の果てイカされ犯される。海渡のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。最終的に性教育の教材にされ、キモ清掃員全員に順番に中出しされてしまう……。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。キモ清掃員により売り飛ばされた香菜子は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。キモ清掃員に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。

話を聞こうとするが、キモ清掃員の画策で昏睡状態にされてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。哀れな姿へと変わってしまう……。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

まるっと!瀬名ひかりの情報

発売日
2023年11月19日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく