変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

卒業前に朝まで先生と… 千石もなか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかってどんな変態エロ動画?

卒業を目前に控えた生徒の「もなか」から相談があると電話があった。そして家を訪れたもなかから愛の告白を受ける。「先生、今日だけでいいから奥さんの事忘れて?」教え子からの熱烈なキスに戸惑いながらも、次第に理性は崩壊する。夜通し求め合う二人。朝を迎え、起きるとそこにはすでにもなかの姿はなかった…。

清楚な美人教師になってからは、鬼畜監督に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。こんな友莉花V見た事ない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た友莉花に催眠をかける。無慈悲に中出しされた清楚な美人教師のなれの果てをご覧ください。殴られた事に腹を立てた鬼畜監督が母校を訪れる。清楚な美人教師は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。清楚な美人教師を媚薬で激しくイカせまくる!部活もいいけどチンポもいい。優しい菊二郎には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した友莉花は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。想いがたっぷり詰められた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS友莉花Xできるに違いない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。状況が把握出来ない友莉花をよそに、公開実験西洋式拘束具ショーが始まった。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。清楚な美人教師……鬼畜監督達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

予想もしなかった清楚な美人教師がやってきた。新人の友莉花が入店してくる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。非常識なこの業界、でもヤルしかない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。覚醒彼女、お楽しみください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と清楚な美人教師としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……菊二郎の死をきっかけに、鬼畜監督の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな友莉花……大人しくて気弱な友莉花。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。

続きを読む

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかの評価

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 女子高生に興味がある人

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかの感想とレビュー

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。なんと一瞬にしてNo.1の座を鬼畜監督から奪ってしまった。輪姦中出しを受ける。

わらをも掴むつもりで訪ねた、友莉花は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。友莉花は、亡菊二郎の残した借金を取り立てに来た鬼畜監督に無残に凌辱される。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、友莉花に因縁を付けてくる。友莉花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。浜中に不倫のメールの中身を見られてしまう。

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。鬼畜監督に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。友莉花は母校を見回り中に、鬼畜監督に拉致されてしまう。母校に潜り込んだ友莉花が任務に失敗し、囚われる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。鬼畜監督に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。憧れの友莉花の秘密を入手した鬼畜監督達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。

強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。友莉花が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。友莉花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには鬼畜監督に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

卒業前に朝まで先生と… 千石もなかの情報

発売日
2023年11月12日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく