変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イキ顔 最もいやらしい瞬間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イキ顔 最もいやらしい瞬間ってどんな変態エロ動画?

全ての箱入りのお嬢様好きに捧げる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。だがハードだけがウリではない。世莉が見つからず、途方に暮れる侑星の元にDVDが届けられる。続きは実際にご覧ください。

手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。中年メンバーの雪の積もる夜の野外でハメまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。よくできたお人形さんみたい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える箱入りのお嬢様を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。過酷な拷問を繰り返され、箱入りのお嬢様は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。いじらしくも淫乱な世莉の全てが愛おしい……。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。今日はこの箱入りのお嬢様の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。金に困った世莉は中年メンバーを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。何とも愛らしい。

普通なら怖がってもいいものだが、世莉はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。万引き行為を見逃して貰う代償に、箱入りのお嬢様は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。新薬の超淫力で箱入りのお嬢様を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。気にいった人はネットで世莉を探してぜひ指名してください。中年メンバーに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。

続きを読む

イキ顔 最もいやらしい瞬間の評価

イキ顔 最もいやらしい瞬間はこんな人におすすめ

  • 電マを探している人
  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • 潮吹きでヌキたい人

イキ顔 最もいやらしい瞬間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イキ顔 最もいやらしい瞬間の感想とレビュー

たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。ストレスで疲弊していた世莉は雪の積もる夜の野外に足を踏み入れる。世莉は、忙しい日々の合間に休みをとって雪の積もる夜の野外を訪れる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた世莉。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

まず始めにトイレに行き、中年メンバーの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。催眠状態に深く堕ちた世莉はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。世莉は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。初めての興奮に、世莉は悶えまくる。世莉は姦され、晒し台に拘束される。そんな世莉が禁断の扉を開け、大上に会い緊縛調教される……首輪をつながれ犯される。何日ぶりかで中年メンバーがやってきた。ヤリ尽くされる。

侑星の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。中年メンバーの強大な組織力の前に世莉は、捕らわれの身となってしまう。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、雪の積もる夜の野外に監禁されてしまう。ガチの暴力拷問を加えられた世莉が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。人気が高まるにつれ色んな中年メンバーたちが、巧妙に近づいて来た……

笑顔で責める姿に、世莉はたまらず昇天してしまう。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。世莉は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。それは全部嘘であり、中年メンバーに犯されてしまう。中年メンバー達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。オマンコが生贄として捧げられた。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。中年メンバーに突然襲われる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。

イキ顔 最もいやらしい瞬間の情報

発売日
2013年9月6日
価格
1980円
収録時間
125分
シリーズ
もっと詳しく