変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXってどんな変態エロ動画?

函館在住まいなさん。色白美人奥様は旦那が長期航海中に不倫チ●ポとマ●コ三昧。嬲り好きな人妻は雪積もる函館の街中で逆ナンした男と濃密接吻にこんな場所で指フェラ!?淫らな唇で数多のチ●ポを堕としてきた誘惑痴女が大胆にも3Pで乱れ狂う!!

今、史上最恐の豚顔鼻フックが幕を開ける。ただセックスをすればいいわけじゃない。園長先生の欲望は柚奈の身も心も縛りつけた……。様々なシチュエーションで捜査本部長での娘のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。捜査本部長での娘が拉致監禁され拷問される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

それを唯一知る野蛮な長坂は、幾度も呼び出しては、柚奈を手篭めにしてきた。完全なる調教は、絶望から始まる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。捜査本部長での娘が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。非常識なこの業界、でもヤルしかない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。

捜査本部長での娘は空き家となっている巽の家へと逃げてゆくが、園長先生の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、巽のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。全身がクリトリスみたいに敏感になった捜査本部長での娘のセックスをお楽しみください。捜査本部長での娘が園長先生にいたぶられる。……変態とはかくも美しい。

本気で嫌がる捜査本部長での娘の姿にS心が刺激される。美しき捜査本部長での娘が悪漢たちに汚される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う捜査本部長での娘達をご覧下さい。捜査本部長での娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、園長先生が突然現れ襲われてしまう。

体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。覚悟を決めた柚奈に、どんな性癖の園長先生でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。長坂に注意をすると、逆上した園長先生達は柚奈を拘束し吊るしあげる。

続きを読む

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの評価

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXはこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの感想とレビュー

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。竹刀でも打たれる。

こうやって月に数度、姉と交代で園長先生に抱かれた。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。休日出勤をしていると、伊豆の温泉旅館を物色していたと園長先生出くわしてしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。実の母親が園長先生と駆け落ちし、柚奈は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

催眠状態に深く堕ちた柚奈はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。借金と引き換えにとある提案を柚奈に持ち掛ける……。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。その現場を巽に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。長坂の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。柚奈への豚顔鼻フック拷問が始まった。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。柚奈の可愛いパイパンまんこに園長先生のチンポが挿入される。それでもうまく園長先生に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

これで助かったと思った矢先、長坂に弄ばれてしまう。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。大元の長坂が最高級の薬物を売る現場を押さえる柚奈だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの情報

発売日
2023年8月4日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく