変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみってどんな変態エロ動画?

奴隷志願の男たちが集う深夜の病院と知らずに引っ越してきた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。美人社長秘書がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。美人社長秘書たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。莉菜の顔がいやらしい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。奴隷志願の男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

美人社長秘書はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。ドロドロの精子を顔にブチまける。催眠術を習得してHなことがしたい。莉菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。石抱き拷問で莉菜のひざが破壊される。挿入でイキまくる日は近い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。医師も看護師も新藤の病院で奴隷志願の男と一緒に、着任前の健康診断が始まる。アイドル顔で教え方がうまい。莉菜を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う美人社長秘書達をご覧下さい。奴隷志願の男が美人局にあってしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……新藤の復讐調教が始まる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる莉菜に、劣情をそそられない訳がない。莉菜が何者かによって拉致誘拐された。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。嫌とは言えないが、濡蜜が莉菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……泣き叫ぶ女に容赦しない。奴隷志願の男はその部分に小便をぶっ掛ける。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。すんごいアイテムを手に入れた。莉菜のド莉菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。続きは実際にご覧ください。父に恨みを持った新藤が莉菜を襲い、連れ去ってしまう。これは相当痛い。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。

続きを読む

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみの評価

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ロリータが好きな人
  • オナニーに興味がある人

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみの感想とレビュー

莉菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。奴隷志願の男を誘惑したと疑われた。偶然ではあったが、美人社長秘書であることが判明すると、奴隷志願の男のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。体の自由を奪われ、数々の窒息で屈服させられる。

太造は莉菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。捕らわれの身となった莉菜は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。部屋に入った瞬間から莉菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。想像を超えた苛烈にして過酷な窒息拷問が、次々と莉菜に浴びせられる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。ついに莉菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

莉菜は、太造に負けたことを逆恨みした奴隷志願の男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、奴隷志願の男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。涎を垂らして嘗め回される。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。莉菜は、太造の会社の法務関係を担当している新藤に強引に迫られ、凌辱されてしまう。

莉菜は、騙されて窒息されるとも知らず、深夜の病院へ連れ込まれてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……莉菜はセックスレスの太造と協議離婚を考えていたが、その矢先に太造が急死してしまう。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。優等生の莉菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか莉菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。わらをも掴むつもりで訪ねた、莉菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ Vol.2 土屋あさみの情報

発売日
2014年8月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく