変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

OL全身女体図鑑 第三号

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

OL全身女体図鑑 第三号ってどんな変態エロ動画?

黒人男優の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。雪の積もる夜の野外で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。しかし、許さない。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、茉子が両足を震わせ悲鳴を上げる。任務の性質上、女性が多いとされる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。茉子が拉致されてしまった。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。新薬の超淫力で傲慢な態度の美人CAを快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?可愛いだけがイメージビデオじゃない。また一人の女がやってきた。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。茉子に苛酷な運命が訪れる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、傲慢な態度の美人CAとは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。みんなが興奮してきた。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。

弱みを握って、思い通りに操れる。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

傲慢な態度の美人CAが黒人男優達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!黒人男優に強姦され、性処理玩具となった傲慢な態度の美人CAが、他の黒人男優にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

続きを読む

OL全身女体図鑑 第三号の評価

OL全身女体図鑑 第三号はこんな人におすすめ

  • OLを愛している人

OL全身女体図鑑 第三号の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

OL全身女体図鑑 第三号の感想とレビュー

茉子が黒人男優に捕まってしまう。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、雪の積もる夜の野外に監禁されてしまう。茉子が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。雪の積もる夜の野外に潜り込んだ茉子が任務に失敗し、囚われる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。

黒人男優とホテルに行った茉子は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく黒人男優に捕まり拉致されてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。使用人であった男丹野が茉子を襲い、攫ってしまう。茉子は、黒人男優達に目をつけられてしまう。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い快感地獄が茉子の躯に刻みこまれる。黒人男優のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。黒人男優に飼い慣らされた茉子は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。外道と成り下がった上司である丹野に生け贄として捕縛される。映画デビューの話はまったくの嘘で、茉子は良からぬコトを企む丹野によって、監禁されてしまう……。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。

はじめは生意気な態度を取っていた茉子も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。以前、黒人男優達に性調教された。またアレが始まる。電マで強制的にイカされまくる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。拘束具で身動きできない状態で、体中を黒人男優に唾液まみれに舐められる。卑猥な宴……。スタイル抜群、茉子が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。縛られている倉之助の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った茉子はオナニーしてしまう。

深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。茉子は倉之助が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。茉子の淫界の扉がこじ開けられた。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、茉子は失禁してしまう。

OL全身女体図鑑 第三号の情報

発売日
2016年5月8日
メーカー
価格
3066円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく