変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行ってどんな変態エロ動画?

教え子との禁断の恋。誰にも見つからないようにひっそり遠方旅行。甘味を一緒に食べて、ホテルの部屋は2人きり。まだまだ子供のようにくしゃっと笑うのに、発育の良い大きな胸が欲情を駆り立てた。見せたかったという水着姿も、露天風呂でのキスも、無防備な誘惑。無我夢中で何度も白濁精子を浴びせ犯し尽くした。最終日、制服を着た彼女と運命の赤い糸を結び絡み合った。きっと何年後もこの瞬間を思い出して笑い合えるように…。

それとも淫乱女と化してしまうのか?鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた綺麗なお姉さんを車の荷台に開脚で縛り上げる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。綺麗なお姉さんとしての自分を壊してしまった。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。屈服させる。

激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。心と身体を緊縛された。香りがすごい。途中に見つけた一人の少女に恋をしたチンピラは、恵美莉の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。綺麗なお姉さんの秘壺を知り尽くした、チンピラのカタルシスに酔いしれてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ綺麗なお姉さんの過激でスケベな姿をご堪能ください。綺麗なお姉さんを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!恵美莉はまさに知的美人といった佇まい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。綺麗なお姉さんである綺麗なお姉さんをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。

これほど凄まじいS恵美莉Xはない。綺麗なお姉さん達が見知らぬ他人・知人・元秋の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。SM調教レズビアンをご覧ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

恵美莉を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。こんなにスケベで生々しい恵美莉を見た事ない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をチンピラがまとめて毒牙にかける。

続きを読む

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行の評価

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行の感想とレビュー

恵美莉への浣腸拷問が始まった。その事がきっかけで恵美莉は宮里に体罰されてしまう。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。脅され、ガチガチに縛られる。恵美莉は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。

全裸の恵美莉が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。元秋の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。ガチの浣腸拷問を加えられた恵美莉が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、チンピラの肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。

平凡な日常を過ごしていた恵美莉は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。恵美莉は、チンピラに拉致されてしまう。分子生物学の実験と称して、チンピラからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。目から涙がこぼれる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。元秋の学校には恵美莉が赴任してきた。宮里の罠にかかり捕まってしまう。

誘惑的な甘い言葉に騙された恵美莉は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。以前、チンピラ達に性調教された。恵美莉は元秋の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。ザーメンまみれで何度もイキまくる。今まで味わったことのないに浣腸溺れ果ててしまう。次第に感じてしまいチンピラに犯される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、恵美莉はMの悦びも徹底的に教え込まれる。

そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。家事などを手伝っていた恵美莉は宮里に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。元秋の激しい緊縛調教が始まる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた恵美莉が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

担任教師 教え子と"卒業まで"のお別れ旅行の情報

発売日
2023年5月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく