変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ちんぐり騎乗位 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ちんぐり騎乗位 5ってどんな変態エロ動画?

部下に冷たく厳しい女チーフの身体は漢たちの手で汚された。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。どうすることも出来ない花帆に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。苛められて悦ぶ変態な花帆を、たくさん見てください。本格SMに挑戦してから、花帆の一つの目標だったという快楽絶頂拷問。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

花帆を助けようと必死で、アナルに異常な執着を持つの男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。中年マニアカップル双方に快楽絶頂調教を施される……。花帆の顔がいやらしい。花帆に邪な欲望を抱いていた西森は誘いかける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、部下に冷たく厳しい女チーフは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える花帆の淫壺……。是非ご覧下さい。

所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。部下に冷たく厳しい女チーフを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。琉晴は花帆を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。是非、ご覧ください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。泣き喚いても容赦しない。イラマで膣壁が締まる締まる。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……絶対に守らなくてはならない使命を持つ花帆の戦いが始まる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド花帆なオマンコは嘘をつけない。しっとり美人花帆が友達に呼び出されてやってきた。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない部下に冷たく厳しい女チーフですがどうぞ見てやってください。

規格外の荒療治に、PTSDを克服した花帆だったが、新たにSEX依存症になってしまう。部下に冷たく厳しい女チーフの狂楽がアナルに異常な執着を持つの男たちの意のままに操られる。いやらしく響き渡る花帆の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える部下に冷たく厳しい女チーフを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

ちんぐり騎乗位 5の評価

ちんぐり騎乗位 5はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • ロリータを愛している人
  • 痴女を探している人

ちんぐり騎乗位 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちんぐり騎乗位 5の感想とレビュー

アナルに異常な執着を持つの男達に犯されまくる。アナルに異常な執着を持つの男とホテルに行った花帆は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしくアナルに異常な執着を持つの男に捕まり拉致されてしまう。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。

激しさを増す緊縛調教に耐えた部下に冷たく厳しい女チーフの縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。琉晴の前でアナルに異常な執着を持つの男に犯される花帆だが、アナルに異常な執着を持つの男のテクニックに感じまくってしまう……。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。琉晴に連絡されたくないのでアナルに異常な執着を持つの男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

冷たい拘束具に嵌められた状態で快楽絶頂地獄が幕を開ける。教室の中でも拘束されたまま、アナルに異常な執着を持つの男に男根をネジ込まれる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。以前、アナルに異常な執着を持つの男達に性調教された。アナルに異常な執着を持つの男に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

容赦ない拷問プレイの連続に花帆のアナルは悲鳴をあげる。花帆が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。縛られたまま教室の中に放り出される。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。スイッチの入った花帆は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。琉晴の作った借金の返済を迫られる。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された花帆だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。花帆は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、アナルに異常な執着を持つの男たちによって犯され続ける。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

ちんぐり騎乗位 5の情報

発売日
2013年1月18日
価格
1980円
収録時間
91分
シリーズ
もっと詳しく