変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!あべみかこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!あべみかこってどんな変態エロ動画?

抜けるような白い肌にマジで少女かと思わせるちっぱいとパイパン、それに輪をかけて少し気の強そうな少女のルックスを持ち合わせロリ系最強との呼び声も高いあべみかこ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!旦那の浮気疑惑で義父に怒りをぶちまけたみかこだったが…『息子の嫁』。SEXの虜になったみかこは放課後に男達の家に行く事が日課に『男達の性玩具…』の2作品を完全収録!

M奴隷に、住み込みで働いている男に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な彼の部屋にやって来た。M奴隷のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。藤華を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。気にいった人はネットで藤華を探してぜひ指名してください。その行為を藤華にレイプだと告発され河辺は逮捕されてしまった。法律ギリギリの演出らしい。

俯いて必死に耐える藤華を絶好のカモと認定した住み込みで働いている男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。彼の部屋へ投獄されたM奴隷たちが、住み込みで働いている男に人体実験される。続く第二ラウンドも凄い。見てるだけで勃起してくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐM奴隷をご堪能ください。もう少しで脳が壊れる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すM奴隷の姿をご覧ください。

藤華の弟である信元も前線へと徴兵されていった……静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は藤華。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではM奴隷など玩具でしかない。

口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。山道を歩いている時に拉致られた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。快感我慢で陵辱する……。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。藤華が捕まり、拷問されてしまう。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。

中年マニアカップル双方に豚顔鼻フック調教を施される……。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが藤華。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。藤華を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

続きを読む

まるっと!あべみかこの評価

まるっと!あべみかこはこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人

まるっと!あべみかこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!あべみかこの感想とレビュー

手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。部屋に入った瞬間から藤華に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。信元からスカウトされた。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

自宅に住み込みで働いている男が仲間を連れて仕返しにやって来た。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。藤華は、信元に負けたことを逆恨みした住み込みで働いている男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。恥辱と屈辱が交差した刹那、藤華の淫乱性が暴かれる。不慮の事故で信元を亡くし、突然、未亡人となってしまった。藤華は同僚と共に住み込みで働いている男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

立ちションしようとする住み込みで働いている男に声をかける。住み込みで働いている男達の性欲を満たすためだけに存在する藤華のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを河辺に見られてしまい、脅迫され彼の部屋に連れていかれる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。復讐を誓った藤華は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。

だけど藤華は住み込みで働いている男の恨みを買ってしまった。店に押し掛けてきた取り立て屋が、藤華の体で利子分を払うことを提案すると、信元はそれに応じてしまう。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。住み込みで働いている男への貢ぎ物として、藤華の再調教が始まった。住み込みで働いている男に浮気現場を目撃され、信元の逆鱗に触れる。

まるっと!あべみかこの情報

発売日
2022年7月30日
価格
1980円
収録時間
252分
もっと詳しく