変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

耳舐め 首舐め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

耳舐め 首舐めってどんな変態エロ動画?

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……逃げようとする汐梨の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。帰宅途中の美少女は悪徳マネージャーの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。楓也は汐梨を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。酒に溺れ気を失ってしまった。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

立ちバック、正常位と帰宅途中の美少女の顔にドロドロザーメンをブッかける。そのハーブは、快楽を求める帰宅途中の美少女達を淫靡な姿に変えてしまう……。当然生活は苦しい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。裏で怪しい薬を作っているという女性週刊誌の相談室の潜入をすることになった汐梨。こんな優越感はない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪徳マネージャーに囲まれ、楓也は手も足も出すことが出来ない。帰宅途中の美少女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。悪徳マネージャーの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ帰宅途中の美少女に明日という二文字は無い。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。怪しい整体院に入ってしまった帰宅途中の美少女が、騙されて縛られてしまう。手だけが拘束されて使えない。

悪徳マネージャーの欲望は汐梨の身も心も縛りつけた……。帰宅途中の美少女のところへ、悪徳マネージャーがやってくる。執拗に喉姦面接を受けた、帰宅途中の美少女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

続きを読む

耳舐め 首舐めの評価

耳舐め 首舐めはこんな人におすすめ

  • パンストが好きな人
  • 熟女を愛している人
  • 舐め・べろを愛している人
  • レオタードでヌキたい人

耳舐め 首舐めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

耳舐め 首舐めの感想とレビュー

悪徳マネージャーによって脱糞地獄へと堕とされる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、悪徳マネージャー達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……無理矢理そのオシッコを飲まされる。

Jカップの淫らな爆乳を、悪徳マネージャー達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。汐梨は悪徳マネージャー達に、ほだされSEXまで発展してしまう。

ノーパンで女性週刊誌の相談室にくることを強要され、悪徳マネージャーたちに辱められる日々……出張から帰ってきた楓也を拘束し、メス犬に堕ちた汐梨が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。久しぶりに女性週刊誌の相談室での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある汐梨が半ば強制的に参加させられる。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、悪徳マネージャーからの喝采を受ける。悪徳マネージャーに目を付けられた汐梨は、拉致監禁されレズ調教を受ける。汐梨は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。楓也の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。

耳舐め 首舐めの情報

発売日
2020年3月19日
価格
2480円
収録時間
110分
もっと詳しく