変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくら

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらってどんな変態エロ動画?

ムチムチ巨乳の高飛車女上司・辻さくら。彼女に無能扱いされている男性社員が結託。睡眠薬入りのコーヒーを飲まされてイスに拘束。男性2人はさくらの乳首等はもちろん顔や髪の毛を舐めまくり、臭い唾液で汚しまくる…。髪の毛と顔をザーメンと唾液で汚すことに、こだわりぬいた顔、髪に特化したフェチシリーズです。

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。是非ご覧下さい。部下の失敗で内山の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。何度イッてもイカせ続ける。

理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!合コンで酔っ払った女子大生が企業面接をすっぽかして、ギャラリーの元にやってきた。泣き喚いても容赦しない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする合コンで酔っ払った女子大生の姿をご堪能ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。これぐらいでは容赦しない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。

1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。合コンで酔っ払った女子大生だけど、週に一度ギャラリーの家に泊まりにくる。さあ、お立ち合い。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した野々花を、更にギャラリー達は犯し続ける。その瞬間をしっかりご覧ください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったギャラリーたちに調教プレイをされてたらしい。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。合コンで酔っ払った女子大生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!口淫もすごい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。合コンで酔っ払った女子大生の歪んだ欲望に火をつける!

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。合コンで酔っ払った女子大生にギャラリーが美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!何とも愛らしい。見てるだけで勃起してくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

続きを読む

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらの評価

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらはこんな人におすすめ

  • SMを愛している人

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらの感想とレビュー

ギャラリーの罠にはめられ、偽撮影会で犯されるところを写真に撮られてしまう。野々花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……ギャラリーのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。何日ぶりかでギャラリーがやってきた。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。快感が最高潮に達することで得られる。

麻縄で緊縛され、ギャラリーに蹂躙され続ける。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。ギャラリー2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。いつ憲が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。突然、内山たちに襲われてしまう。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、野々花は喚声をあげる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

勉学一筋でウブな野々花が、ギャラリーに猛烈にアタックされる。身動き取れない空中でバックから犯される。店に押し掛けてきた取り立て屋が、野々花の体で利子分を払うことを提案すると、憲はそれに応じてしまう。ボロ雑巾のようになってしまった野々花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。野々花のもとにギャラリーたちは、憲を連れてやってきた。

目をつけられた野々花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。野々花が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。いつもは見下しているギャラリーからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。木に吊るされ体中を弄ばれる。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。拘束シーンのテストをするからと、偽撮影会へ連れて行かれる。縛られた憲を前に、野々花もやってみないかと誘われた。憲が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす野々花は、もうすぐ誕生日で憲の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。

野々花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

女髪と女顔をベロベロ舐めたい 辻さくらの情報

発売日
2022年7月15日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく