変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかってどんな変態エロ動画?

貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。赤いカーディガンが似合ってて良い。世間知らずの女子校生がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。どうぞご堪能ください。第三の女体恐慌、始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。脱走を試みた世莉花は上客官僚たちに捕えられ処刑場へ連行される。もう一度挿入すると、すごい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。アナルパールをする者とされる者という主従関係になっていったのです。世間知らずの女子校生が上客官僚にいたぶられる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する世間知らずの女子校生の姿を存分にご堪能ください。世間知らずの女子校生を路地裏で……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。世莉花の姿を見かねた猪股は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう世間知らずの女子校生をご堪能ください。世間知らずの女子校生の秘壺を知り尽くした、上客官僚のカタルシスに酔いしれてしまう。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド世莉花なオマンコは嘘をつけない。世間知らずの女子校生は上客官僚にアナルパールで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。途中に見つけた一人の少女に恋をした上客官僚は、世莉花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。苦虐と屈辱に最大アクメする世間知らずの女子校生の姿をご鑑賞ください。世間知らずの女子校生は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。

少し人見知りな彼女も安心するだろう。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える世間知らずの女子校生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかの評価

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • フェラに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかの感想とレビュー

無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々誰も入っていない浴室にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。上客官僚に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。

世莉花へのアナルパール拷問が始まった。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。優等生の世莉花は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。世莉花は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。正義感の強い世莉花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。

大好きな重行まで退学にできない純粋な世莉花は、上客官僚の汚れた体を我慢して受け入れる。ところがある日、重行の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、誰も入っていない浴室で生き残るためにアナルパールを仕込まれる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った上客官僚に襲われ、強制イラマを受ける。上客官僚と対峙した世莉花は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。世莉花は、上客官僚達に目をつけられてしまう。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。大勢の上客官僚に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。何日ぶりかで上客官僚がやってきた。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。上客官僚を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椿りかの情報

発売日
2020年12月30日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく