変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名ってどんな変態エロ動画?

百戦錬磨の官能責めに、綾の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。いやらしく響き渡る綾の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。調教という名の輪姦が始まる。これぐらいでは容赦しない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる受付嬢の痴態をご堪能ください。今回も超過激な拷問の数々が綾を待ち受ける。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。今回、生贄になるのは綾。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。受付嬢は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして先輩セレブの拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に綾に襲い来る。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。綾を拉致監禁し、調教していく動画を陽人に送りつけたら、ショックで陽人は自殺してしまった。その様子を是非、お楽しみください。受付嬢がふとした自転車事故から、先輩セレブたちのペットにされる。

激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。人形のようで可愛らしい綾が今宵の生贄に選ばれた。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……眼前で緊縛調教を施される綾の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた陽人は、久しぶりに綾と激しいSEXを繰り広げる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

続きを読む

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名の評価

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 痴女に興味がある人
  • ぶっかけでヌキたい人
  • 総集編でヌキたい人

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名の感想とレビュー

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。竹刀でも打たれる。綾は、陽人に負けたことを逆恨みした先輩セレブに、自宅に侵入されて犯されてしまう。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、先輩セレブの欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。先輩セレブと出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。綾は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、綾の中に潜んでいる本当の顔は現れる。

綾は陽人の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。陽人の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。立ちバックで挿入される容赦ない拷問プレイの連続に綾のアナルは悲鳴をあげる。指令を受けるや、敢然と先輩セレブどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。

綾は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。分子生物学の実験と称して、先輩セレブからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。綾と同居している義父は先輩セレブに連れ出され、綾は家に一人残される。かたくなに黙秘を続ける綾を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。Jカップの淫らな爆乳を、先輩セレブ達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、先輩セレブから陽人の残した莫大な借金の事実を聞かされる。突然、川端たちに襲われてしまう。しょぼくれたオヤジ達に綾が微笑みかける。綾は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

臭いチンカス汚ち○この匂いに興奮して鼻コキする変態女 ベストセレクション 5時間 14名の情報

発売日
2020年12月29日
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく