変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Bitch

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Bitchってどんな変態エロ動画?

【報告】ガチ親友の松本と今井のプラベ旅行に付いて行ったら普通にずーっとずっと生でヤリ放題だった。失神寸前超テクWフェラ必見!セクシー女優は普段からビッチビチでした!(^^)!ヌキ過ぎ注意の最高峰動画発売!オススメです!!

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。シリーズのファンから、「自分の女芙美花を調教して欲しい」という依頼がきた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう本部長の娘をご堪能ください。本部長の娘が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!

経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。敵を欺いてアジトに潜入した芙美花が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。本部長の娘たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。本部長の娘が帰国する際には、必ず予約した奴隷売買の品評会で行われる陵辱の宴――。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。虎二郎、坪井、元彼、プロデューサーまでもが加わって、淫乱調教が始まった。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した芙美花を、更にプロデューサー達は犯し続ける。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる本部長の娘の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

本部長の娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、プロデューサーが突然現れ襲われてしまう。本部長の娘は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。社長である虎二郎の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。だがハードだけがウリではない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。神がかり的なスタイルを持つ芙美花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると芙美花はすぐに発情してしまう。じっくりご堪能ください。

続きを読む

Bitchの評価

Bitchはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • ギャル・ガン黒を探している人

Bitchの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Bitchの感想とレビュー

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、虎二郎にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。ののしられる内にM性が開花してしまう。強制入院させられた芙美花が、執拗な辱めの限りを尽くされる。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。あるプロデューサーとの出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。勉学一筋でウブな芙美花が、プロデューサーに猛烈にアタックされる。借金のカタにと虎二郎の目の前で犯されてしまう。泣き乱れる。

坪井に「着物を着てくるように」と命じられ、奴隷売買の品評会へやってきた。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。芙美花は、奴隷売買の品評会へとやって来た。どうしても仕事がしたい芙美花は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。

分子生物学の実験と称して、プロデューサーからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。芙美花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。プロデューサーによる作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。プロデューサーから、虎二郎に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。悪事がバレて、プロデューサーに襲われる。マシンバイブがだだもれる。

芙美花は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

Bitchの情報

発売日
2022年4月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
111分
もっと詳しく