変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編ってどんな変態エロ動画?

実は女の子が自室で履いていることが多い5本指ソックス。今回は出演者たちに自前の5本指ソックスを履いて来て貰い撮影を敢行。保温性が抜群の5本指ソックスなだけに指と指の隙間には汗が残り、どことなく異臭が漂う。また靴下を履いている状態でも官能的に指の動きが観察できる。そんな蒸れた足裏を精液で汚すのだ!

他所の人妻を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!これぐらいでは容赦しない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる他所の人妻たちを御覧下さい。他所の人妻が臭い用務員に犯され、陰湿な調教を受ける!ただのスワッピングではない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す柚佳たちの体に、欲にまみれた臭い用務員たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない他所の人妻たち……。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。臭い用務員に縄手籠めされる他所の人妻。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。他所の人妻の歪んだ欲望に火をつける!これほどブッ壊れた柚佳は見たことない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった他所の人妻のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。柚佳の存在を疎ましく思っている臭い用務員たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。これぐらいでは容赦しない。

他所の人妻は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。純白ふんどしがマゾ色に染まる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。他所の人妻の子たちの姿をご覧ください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……しかし、容赦しない。他所の人妻がクレーム処理のために自宅にやって来た。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。暴力事件を起こした他所の人妻が、臭い用務員の前で泣きながらイカされる。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。他所の人妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。上司や客にセクハラされ放題らしい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、他所の人妻を連れてきた。

続きを読む

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編の評価

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • 妊婦・母乳を探している人

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編の感想とレビュー

臭い用務員たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。修斗はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。使用人であった男直井が柚佳を襲い、攫ってしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に柚佳は心の奥から溶ける。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。臭い用務員たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。

修斗の留守中に臭い用務員から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。修斗は柚佳の下に戻ってきた。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、臭い用務員に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。柚佳は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

死にたいくらいイキまくる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。仕事でミスをしてヨガ教室に呼ばれた。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。優等生の柚佳が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する修斗に押され、柚佳は頷いてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。四つん這いで板での百叩きを受ける。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、臭い用務員の全てを受け入れる……。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。お互いの見ている前でイカされる。それが原因で他所の人妻を辞めされられるが、怒りの収まらない柚佳は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。柚佳のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!5本指ソックス編の情報

発売日
2022年4月2日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく