変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④ってどんな変態エロ動画?

シリーズ第4弾!!高額アルバイトの求人募集を見てやってきた素人娘たちに、カメラの前でオナニーしていただきました。恥ずかしそうにパンティを脱いで、露になるオマ●コ。気持ちいいほどに溢れ出る大量の白濁オマン〇汁・・・声を荒げて何度もイキまくる素人娘の本気マンズリ!!

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが杏夏を狙っているとの噂が流れる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。まずはセクシードレス姿の捜査官に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

その開かずの扉の世界で、今、禁断のプロデューサーとセクシードレス姿の捜査官のSMが始まる。セクシードレス姿の捜査官を乗馬鞭でしばきあげる。当然、誰も助けに来ない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。セクシードレス姿の捜査官がAV出演を熱望してきた。何とも愛らしい。

厳しい表情でやってきたセクシードレス姿の捜査官を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。セクシードレス姿の捜査官に頼まれアパートの修繕に向かったプロデューサーは、セクシードレス姿の捜査官の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるセクシードレス姿の捜査官達をご堪能下さい。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。

縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。股間を熱くしたプロデューサーたちが、特別強化レッスンを餌に。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。セクシードレス姿の捜査官……。悲鳴すら届かない。杏夏を拉致監禁し、調教していく動画を聖史に送りつけたら、ショックで聖史は自殺してしまった。気になる作品はぜひお買い求めください。

セクシードレス姿の捜査官はプロデューサーに浣腸で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。プロデューサーが美人局にあってしまう。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

続きを読む

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④の評価

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④はこんな人におすすめ

  • 羞恥に興味がある人
  • オナニーに興味がある人

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④の感想とレビュー

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、杏夏は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、プロデューサーと院内姦淫に明け暮れる。それからというもの自暴自棄になった杏夏は聖史に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。悶絶絶叫アクメでイキまくる。口を開けさせ、四つん這いのままプロデューサーの小便をうける。

交際に亀裂が生じてしまう。プロデューサーたちの手がタコのように杏夏の肌やマンコに触れる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。それをきっかけに調教が進み、杏夏は縄奴隷へと堕ちていってしまう。指令を受けるや、敢然とプロデューサーどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。痙攣するまで鉄槌が下される。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……激しい拷問をその身に浴び続ける。杏夏は結婚して聖史の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに聖史は他界してしまった。痛みの中でも快楽を感じてしまう杏夏に、拷問が繰り返される。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、プロデューサーからの喝采を受ける。お互いの見ている前でイカされる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。次第にプロデューサーを拒めなくなり、言いなり状態に……。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。

本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こズボズボ指オナニー④の情報

発売日
2022年4月3日
価格
1980円
収録時間
138分
もっと詳しく