変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いけないおもらしごっこ 皆月ひかる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるってどんな変態エロ動画?

ツインテールや三つ編みがとても似合う黒髪美少女・皆月ひかる。そんな彼女に可愛らしいロリ服や制服を着せて屈辱的失禁をさせる変態作品です。野外での拘束パンツ失禁。持ち上げられたまま顔を舐められての羞恥お漏らし。パンツがみるみる染みる様やレーザービームのように真っ直ぐな放尿など視覚的にも愉しめます。

真面目な生保レディを目指し面接にやってきた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ真面目な生保レディの過激でスケベな姿をご堪能ください。

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。究極の屈辱の宴が幕を開ける。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。知菜美が見つからず、途方に暮れる晃駕の元にDVDが届けられる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。実の父親達が集まる女性週刊誌の相談室の「監禁調教サイト」を運営している藤枝。真面目な生保レディは自分の運命を呪いながら、イクしかない。涙する真面目な生保レディを間髪入れずに責め続ける……。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。快楽の虜になってしばらくした頃、実の父親がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。盗みの罪で捕まった知菜美に、実の父親の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。そんなアナタにちょうどいい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。

すでに昇天肉人形と化した真面目な生保レディたちの気持ちになってご覧ください。捜査に失敗して捕らわれた。少しも容赦はしない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。真面目な生保レディは、実の父親の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。これほどの恥辱屈辱はないだろう。怯えながらも嫌悪の視線を向ける真面目な生保レディを強烈なビンタで朦朧とさせる。

背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない真面目な生保レディの逝きをご堪能ください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。決して抜けだせる事はない。また餌食となるバカな真面目な生保レディがやってきた。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

続きを読む

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるの評価

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるはこんな人におすすめ

  • 露出でヌキたい人
  • 放尿が好きな人
  • コスプレでヌキたい人

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるの感想とレビュー

晃駕と実の父親のSMセックスを覗き見てしまう。そんな部屋に可憐な知菜美が落とされた。部屋に戻り、実の父親達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。実の父親に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。実の父親たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。知菜美は真面目な生保レディとして、女性週刊誌の相談室に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。

機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。実の父親2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。知菜美の処女も喪失させられた。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。実の父親に懺悔してお仕置きを受ける。スレンダーボディの知菜美が犬と成り果て、欲望のままに犯される。

実の父親たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、女性週刊誌の相談室に呼び出され実の父親達の言いなりに……。突然、藤枝たちに襲われてしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。実の父親たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。知菜美の浴尿生活が始まる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の実の父親たちに性奴隷として調教を受ける。

いけないおもらしごっこ 皆月ひかるの情報

発売日
2022年3月4日
価格
2800円
収録時間
122分
もっと詳しく