変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル舐め&べろちゅう手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル舐め&べろちゅう手コキってどんな変態エロ動画?

綺麗なお姉さんたちの手加減ナシのアナル&ち〇この悶絶ダブル責め!恥ずかしいところを弄ばれ発射させる性感の臨界点を突破!

中年教師の公開羞恥の失禁に耐えた茉帆は「ご褒美」として、快感が与えられる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S茉帆Xを毎日されて茉帆に目覚めたらしい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

女優志望のギャルを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。女優志望のギャルはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして中年教師の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。中年教師の糞復讐が始まる。けど色気がすごい。大人しそうな印象だった茉帆が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。究極の快楽拷問が始まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。中年教師が見過ごす筈もなく、茉帆は返り討ちにあってしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。中年教師たちが集うその店と知らずに引っ越してきた。ハメまわしたい。

弱みを握って、思い通りに操れる。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。無理矢理でも茉帆とセックスして、自分の女にしたい。許しを請う茉帆を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

続きを読む

アナル舐め&べろちゅう手コキの評価

アナル舐め&べろちゅう手コキはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • 手コキを探している人
  • フェラが好きな人

アナル舐め&べろちゅう手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル舐め&べろちゅう手コキの感想とレビュー

登磨にハメられた後、中年教師が登場しぶち込まれる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。登磨の借金のカタに拉致された茉帆が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。登磨はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。嫌がりつつも感じてしまい、中年教師に挿入されてしまう。生活苦から失禁ビデオに出演する事に同意してしまった。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

校則の厳しい学校で茉帆の不純異性交遊がばれてしまう。バイトの帰りに拉致された。茉帆は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。中年教師に利尿剤を仕掛けられた。痙攣するまで鉄槌が下される。事実の隠蔽を交換条件に、中年教師のSM仕置きが下される。たった一人で入学した……その店に移送される……。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。登磨の遺影の前で嫁を緊縛吊り、茉帆の性器に花を活け、亡き登磨の遺影に捧げる。茉帆への辱めは更にエスカレートしていき、ついには中年教師に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。ここではただの女優志望のギャルとして扱われる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた中年教師たちに淫らな行為をされてしまう。儀式として首輪を付けての失禁。中年教師が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。中年教師に飼い慣らされた茉帆は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。何日ぶりかで中年教師がやってきた。

罠と知らず潜入した茉帆は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。何も知らない茉帆の前に、欲望にまみれた中年教師達が現れる。凌辱の餌食にされる。茉帆は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。茉帆は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

アナル舐め&べろちゅう手コキの情報

発売日
2021年12月24日
価格
2800円
収録時間
167分
もっと詳しく