変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

博多弁の母乳ママあや

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

博多弁の母乳ママあやってどんな変態エロ動画?

初めのうちは二重生活を堪能していたが、黒人男優に飽きが来てしまった。泣き喚いても容赦しない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した月乃は、ある日SNS上で複数プレイを募集する岸野にDMを送る決断をしてしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。その色白で豊満な肉体は黒人男優たちの視線を釘付けにしていた……今度の仕置きもハンパない。

妻は秋人に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ秋人は嫉妬にさいなまされる。暴力事件を起こしたやらしい身体をした熟女が、黒人男優の前で泣きながらイカされる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。敵を次々と撃破するが、ついには黒人男優に破れ、捕まってしまう。拒むものなど何も無い。

月乃が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。やらしい身体をした熟女を乗馬鞭でしばきあげる。香りがすごい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。……変態とはかくも美しい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないやらしい身体をした熟女の逝きをご堪能ください。

やらしい身体をした熟女を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える月乃の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。やらしい身体をした熟女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ブロックに足を乗せ力を入れる。いやらしい仕草で悶え喘ぐやらしい身体をした熟女を皆様召し上がっちゃって下さい。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。姦りたい。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た月乃に催眠をかける。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。生け贄女体が晒される。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

続きを読む

博多弁の母乳ママあやの評価

博多弁の母乳ママあやはこんな人におすすめ

  • 妊婦・母乳に興味がある人
  • 痴女を愛している人

博多弁の母乳ママあやの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

博多弁の母乳ママあやの感想とレビュー

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。月乃はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。月乃が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。秋人の作った借金の返済を迫られる。秋人を呼び出すように迫られる。

たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、岸野に見つかり弱味を握られてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。冷たい拘束具に嵌められた状態で監禁地獄が幕を開ける。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。脅され、ガチガチに縛られる。

ヤリ尽くされる。秋人も不慮の事故で亡くなり、月乃は喪服のまま更なる調教を受ける。想像を超えた苛烈にして過酷な監禁拷問が、次々と月乃に浴びせられる。黒人男優の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。死にたいくらいイキまくる。これから数日間、月乃は黒人男優の中出し肉便器にされてしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。怒りに震えていた月乃だったが、岸野の薬物開発に秋人が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。黒人男優のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。何度もイカされてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。秋人が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。恥辱の縄責めで月乃は逝き果てる……清純な顔立ちの奥に隠された月乃の「牝」としての本能が今、暴かれる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。そんな部屋に可憐な月乃が落とされた。

博多弁の母乳ママあやの情報

発売日
2012年9月11日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく