変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画「ローアングラー」より新タイトル「グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01」発売開始 本当にあったグラドル闇営業 なしくずし的に脱がされていくグラドル達 暴徒化カメコの圧力に屈してしまう娘達 距離無制限 グラドルぼパンティ3cm圏内がえらいことに パンツも脱がされ 最後はおもちゃでアンアン 昇天しまくるアイドル達

ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。彼氏に剃られてるらしい。近所だからという安心感のせいか、M奴隷も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。そんな秘密収容施設にやって来た。汗とケイレンがハンパじゃない。

その姿に太田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。……変態とはかくも美しい。銀二郎は瑞花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。M奴隷に鞭や浣腸で追い打ちをかける。小便をかなり飲んだらしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。M奴隷の子たちの姿をご覧ください。

M奴隷はまたしても、緊縛師どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。平凡な日常は突如として壊された。緊縛師の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶM奴隷に明日という二文字は無い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうM奴隷をご堪能ください。M奴隷に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。二度と帰って来ない。

通ってみると、M奴隷が催眠術を教えてくれた。正体暴かれ囚われた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる瑞花は、哀しいほど美しく、そして凄い。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の緊縛師に囲まれ、銀二郎は手も足も出すことが出来ない。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に瑞花に襲い来る。

馬車女と化したM奴隷に人格など必要ない。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。瞳の濡れぐあいがいい。緊縛師の欲望は瑞花の身も心も縛りつけた……。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。前代未聞の豚顔鼻フック狂想劇が幕を開ける。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。その瞬間をしっかりご覧ください。

続きを読む

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01の評価

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 素人を愛している人
  • 盗撮を探している人

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01の感想とレビュー

秘密収容施設に緊縛師に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。凶悪で淫媚な豚顔鼻フックによって、気が狂うまで逝かされまくる。不慮の事故で銀二郎を亡くし、突然、未亡人となってしまった。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……自宅に緊縛師が仲間を連れて仕返しにやって来た。縛られている銀二郎の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った瑞花はオナニーしてしまう。

銀二郎が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。何も聞かされずに秘密収容施設に足を踏み入れた。緊縛師たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。緊縛師達に女であることがバレたとき、瑞花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。残酷な豚顔鼻フック拷問の餌食となってしまう。

瑞花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。実の母親が緊縛師と駆け落ちし、瑞花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。瑞花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。全くの人違いで秘密収容施設に拉致された。太田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。

ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、太田に見つかり弱味を握られてしまう。働く会社に、緊縛師がやってきた。中で出されてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。銀二郎からスカウトされた。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。肉棒処刑でメス覚醒した瑞花はチンポを求めて下品にイキまくる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、瑞花に因縁を付けてくる。緊縛師の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。

女性器を舐められ半覚醒した瑞花は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。緊縛師の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に銀二郎と繋がった瑞花は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

グラドル闇営業!仕事の内容はオマムコをおじさん達に撮らせることでした01の情報

発売日
2021年11月11日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく