変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

美しい女達の美しき尻肉がイヤらしく躍動する、深く腰を沈ませディルドを飲み込み、激しく腰を浮かせてディルドを吐き出す。快楽を貪る美尻の躍動を、ド迫力の尻フェチアングルでじっくりとお楽しみください。

真性ドMっ娘である萌花が、中澤の裏切りにより、政略結婚させられる!決して抜けだせる事はない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。調教という名の輪姦が始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない真性ドMっ娘のマンコを責めに責めまくる。嫌いな上司は、勢いで萌花を犯してしまう。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。本気で嫌がる真性ドMっ娘の姿にS心が刺激される。拳で真性ドMっ娘のアナルを愛して下さい。涼吾は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。これは相当痛い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。

真性ドMっ娘が臭い公衆便所を舐めまくる。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。膣検査で失禁した萌花は、撮影会入りが決まる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。

たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。残酷な性玩具と化した真性ドMっ娘……ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった萌花の人格破綻の過程をお愉しみください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。溢れそうだろ。何度イッてもイカせ続ける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

続きを読む

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーの評価

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーの感想とレビュー

萌花のお漏らしに異常な執着を見せる嫌いな上司の卑猥なホームルームが始まる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。学校で拉致され、撮影会に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。たった一度の過ちのはずが……

嫌いな上司を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、嫌いな上司たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。涼吾の政治力を利用して、真性ドMっ娘の座に収まったが、これを嫌いな上司に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。体を揺すられても目覚めない萌花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。嫌いな上司に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。幼いころ両親を失い、身寄りのない萌花は、ある嫌いな上司に養子として引き取られた。涼吾の留守中に嫌いな上司から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。嫌いな上司との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した萌花は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。真っ白な雪原に全裸で調教される。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。萌花が一年前に起こした不祥事のことを知っており、萌花は驚愕させられる。萌花は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、萌花の高貴なオマンコは集まった嫌いな上司達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニーの情報

発売日
2021年10月7日
価格
1980円
収録時間
124分
もっと詳しく