変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

2017年忘年会 居酒屋編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

2017年忘年会 居酒屋編ってどんな変態エロ動画?

所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。クソ生意気な茉歩を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。絶倫オヤジが送り込んできたスパイに、会社を潰される……泣き叫んでも容赦はしない。縛られて身動きの取れない茉歩を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った茉歩は、そのまま犯されてしまう。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。絶品の陵辱フルコースで、茉歩を無限にイカせまくる。お楽しみください。可憐な美少女の魅力的な肉体が絶倫オヤジ達のゲスな欲望にさらされる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。

絶倫オヤジは許しを乞う茉歩を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。可憐な美少女は、極悪捕縛術道場に連行され、恥辱の性拷問を受ける。クビレもあって尻も大きく丸い。まずは可憐な美少女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

体中さらに痙攣しても当然止めることはない。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き茉歩の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。美少女だからって許す訳がないだろ。シリーズのファンから、「自分の女茉歩を調教して欲しい」という依頼がきた。処女のまま調教され続けている可憐な美少女の強い被虐性を是非ご覧下さい。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

茉歩の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、絶倫オヤジを決してタダでは帰さない。可憐な美少女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。泣き叫んでも容赦はしない。厳しい表情でやってきた可憐な美少女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。

続きを読む

2017年忘年会 居酒屋編の評価

2017年忘年会 居酒屋編はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 盗撮を愛している人
  • フェラを愛している人

2017年忘年会 居酒屋編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

2017年忘年会 居酒屋編の感想とレビュー

絶倫オヤジから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。一見傲慢切れ者の茉歩はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。茉歩は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

母を助ける約束をした絶倫オヤジだったが、茉歩を騙して地下に監禁してしまう。絶倫オヤジに利尿剤を仕掛けられた。ついに茉歩のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。身動きが取れないまま放置され、そこへ絶倫オヤジが現れる……乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。絶倫オヤジ達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた茉歩は何度もイキ続ける。絶倫オヤジの激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。

極悪捕縛術道場に絶倫オヤジに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。茉歩は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。限界に達した茉歩はお漏らしてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。恥辱の限りを尽くされた茉歩は、絶倫オヤジの肉棒を口に含まされる。二本刺しから強制中出しと、絶倫オヤジの好き放題に犯される。

映画デビューの話はまったくの嘘で、茉歩は良からぬコトを企む船越によって、監禁されてしまう……。茉歩は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。残酷な集団輪姦拷問の餌食となってしまう。客として知り合ったどSでマニアックな今の健登は献身的な調教で、いつも茉歩を喜ばせてくれる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。茉歩は同僚と共に絶倫オヤジを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。絶倫オヤジたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

2017年忘年会 居酒屋編の情報

発売日
2017年12月22日
価格
2800円
収録時間
123分
もっと詳しく