変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5ってどんな変態エロ動画?

縛りに目覚めた女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。それらを鞭で払いのける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。緊縛に陶酔した季実花の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

逃げようとする季実花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。石抱き拷問で季実花のひざが破壊される。非常識なこの業界、でもヤルしかない。源新は季実花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。縛りに目覚めた女を貴方色に染めてください。

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。快楽を求めてやってきた。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。縛りに目覚めた女を襲う悲劇が幕を開けた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

眼前で緊縛調教を施される季実花の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた源新は、久しぶりに季実花と激しいSEXを繰り広げる。縛りに目覚めた女が養父に犯され、陰湿な調教を受ける!苦悶する様子が何とも色っぽい。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。平凡な日常は突如として壊された。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。縛りに目覚めた女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!二度と帰って来ない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。

続きを読む

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5の評価

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 手コキが好きな人

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5の感想とレビュー

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。優しい源新とは正反対の養父達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。以前から季実花に強い欲望を感じていた絶倫松木に淫虐の館に誘い込まれて蹂躙される。有り余る贅肉を弄ばれ、淫虐の館で生き残るために100%ガチ飲尿を仕込まれる。触られてないのに股間が疼く……。

源新の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。潜入した季実花は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。椅子に拘束されたまま、養父2人に執拗に責められ悶え続ける。フィストでしかイケない季実花が叫びまくる。ある養父との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。何度もイカされてしまう。養父達に女であることがバレたとき、季実花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。

言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。部屋に戻り、養父達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。養父達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。季実花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、養父と院内姦淫に明け暮れる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。季実花の悲劇はここからはじまる……。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。その矢先に、同期の源新が追っていた組織に監禁される。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、養父に輪姦される。この悪夢から目が覚めた時、季実花は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

季実花は養父から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。淫虐の館で、全裸になるよう命令される。白目をむきながら養父どもの濃厚ザーメンで洗礼される。

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト5の情報

発売日
2021年7月3日
価格
1980円
収録時間
160分
もっと詳しく