変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②ってどんな変態エロ動画?

頑張り屋さんのAVギャルの歪んだ欲望に火をつける!縛って責めるだけやったらおもろない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。謎の男の言いなりと化した頑張り屋さんのAVギャルの哀れな姿をご覧ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。クビレもあって尻も大きく丸い。謎の男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった頑張り屋さんのAVギャル達のリアルな反応をお愉しみ下さい。

声が聞こえてくる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへSM倶楽部の潜入だった……激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる頑張り屋さんのAVギャルの痴態を堪能下さい。

普段から喘ぎ声が大きい頑張り屋さんのAVギャルに、声出しを禁じたらどうなるか?今、究極の戦いが始まる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。頑張り屋さんのAVギャルをトイレで……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は渚。……変態とはかくも美しい。首絞めで締まる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。無敗神話が崩れる日がやって来た。可愛いだけがイメージビデオじゃない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。親会社の社長で昔の上司でもある木原が訪ねてきた。本気で感じて涙する、こんな頑張り屋さんのAVギャルを見たことがない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。頑張り屋さんのAVギャルの子たちの姿をご覧ください。頑張り屋さんのAVギャルが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!

続きを読む

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②の評価

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • フェラを探している人
  • 脚・足コキを愛している人

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②の感想とレビュー

それ以来、幾度となく犯され続ける。渚がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、渚の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる木原、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。人間便器となって、謎の男達の小便を口で受けさせられる。聖也の激しい緊縛調教が始まる。謎の男から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない渚は、更なる快感を求めSM倶楽部に戻って来た。心の整理もつかない渚の元へ、謎の男が現れる。

白目をむきながら謎の男どもの濃厚ザーメンで洗礼される。渚は謎の男にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。木原のボスからの調教が始まる。渚が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、謎の男についていってしまう。そんな背徳感が胸をしめつける。おじさんを聖也と勘違いして、同意中出しさせてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

謎の男は渚のカラダに聞く事に……。何人もの謎の男にカラダを荒々しく嬲られる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した渚は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。犬のように床を這い、雑巾の様に謎の男の足やアナルを舐めさせられる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。真っ白な雪原に全裸で調教される。木原はSM趣味があり、渚は調教される。

可憐で可愛い渚が謎の男の欲望に蹂躙され続ける。聖也の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。なすすべもなく木原に抱かれてしまう。次第に感じてしまい謎の男に犯される。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射②の情報

発売日
2021年5月8日
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく