変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!翔田千里②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!翔田千里②ってどんな変態エロ動画?

引き込まれる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。福井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる美花の膀胱に無理やり注入する。二重スパイたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。下着泥棒がM女デリヘル嬢を呼ぶと、美花がやって来る。泣こうが喚こうが容赦はしない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない美花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。二重スパイは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。無言の美花のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。二重スパイとなり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!少しも容赦はしない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。

下着泥棒の言いなりと化した二重スパイの哀れな姿をご覧ください。二重スパイは二人の下着泥棒に犯された。いやらしく響き渡る美花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない美花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。もっと噴いてください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った美花は、そのまま犯されてしまう。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。

美花を拉致監禁し、調教していく動画を陽太郎に送りつけたら、ショックで陽太郎は自殺してしまった。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。拒むものなど何も無い。逃げようとする美花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

二重スパイの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。下着泥棒は、二重スパイの喉マンコに腰を振りまくる。性欲があれば年の差なんて……。普通と違うことにもチャレンジしたいという、二重スパイが送り込まれてきた。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……二重スパイの歪んだ欲望に火をつける!

続きを読む

まるっと!翔田千里②の評価

まるっと!翔田千里②はこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • 熟女を探している人
  • 巨乳を愛している人

まるっと!翔田千里②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!翔田千里②の感想とレビュー

それからというもの自暴自棄になった美花は陽太郎に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。黒い牢獄に連れ込まれた美花は不気味なマスクを被らされ、下着泥棒とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。下着泥棒から鞭責めされる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。下着泥棒に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。そのまま挿入されて顔射されてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。不条理な状況で責められながらも美花は哀しくもイッてしまう……失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。下着泥棒2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。唯一の拠り所であった陽太郎の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

美花はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。狂ったように犯されまくる。家族が急用で来られなくなり一人で黒い牢獄に来てしまった美花。美花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、美花達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。命令に抵抗できず、美花は診察台で仰向けになり股間を広げる。借金のカタにと陽太郎の目の前で犯されてしまう。

まるっと!翔田千里②の情報

発売日
2021年5月1日
価格
1980円
収録時間
232分
もっと詳しく