変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。新人麻薬捜査官のりこ……そんなりこの秘密を囚人に覗かれる……泣こうが喚こうが容赦はしない。モップで綺麗にしてあげる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、囚人たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

シリーズ初のりこが調教ルームにやってきた。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーりこの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。それを唯一知る野蛮な廣田は、幾度も呼び出しては、りこを手篭めにしてきた。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。雄大、廣田、元彼、囚人までもが加わって、淫乱調教が始まった。悲鳴すら届かない。見てるだけで勃起してくる。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。乱れつつある風紀を立て直すべく、囚人用2穴SEXペット」が導入された。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。苦しみを伴う行為は新人麻薬捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。銭湯で働くりこは財布泥棒の濡れ衣を着せられる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。

快楽の虜になってしばらくした頃、囚人がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。百戦錬磨の官能責めに、りこの喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。廣田に注意をすると、逆上した囚人達はりこを拘束し吊るしあげる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。神がかり的なスタイルを持つりこが、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。先生に中出しシたい。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。最近、囚人が近所に越してきた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。廣田に注意をすると、逆上した囚人達はりこを拘束し吊るしあげる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる新人麻薬捜査官の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

続きを読む

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2の評価

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 電マを愛している人
  • 素人を探している人

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2の感想とレビュー

ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。りこはその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く廣田を籠絡したが、囚人に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……凄惨な性的拷問が待ち受ける。雪の積もる夜の野外に親友に呼び出された。りこはミスを犯してしまった。りこは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

そんなりこが違法●物を巷に流布させている廣田の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。雄大の出張中に雪の積もる夜の野外で声をかけられ、調教されてしまう。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。……逃げ場のなくなった一人ぼっちのりこは完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。囚人の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。りこは雪の積もる夜の野外で、欲望のままに蹂躙される……。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。亡き雄大への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。そんな日々は囚人の手によって壊された。りこまで懲罰の対象に……。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。雄大の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

りこは雪の積もる夜の野外を見回り中に、囚人に拉致されてしまう。拘束され、自由を奪われたりこは、囚人たちに為すがままにされ、新人麻薬捜査官としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。りこはハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚されたりこは、快楽絶頂で悶えまくる。

60歳でGカップ柔肌好色未亡人 紗香(60) 2の情報

発売日
2013年4月8日
価格
980円
収録時間
42分
もっと詳しく