変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」ってどんな変態エロ動画?

強がるインテリ女医としての自分を壊してしまった。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。様々な羞恥プレイを仕掛ける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、花那は自分の中にある淫魔を炙り出される。彼氏に剃られてるらしい。花那が捕まり、拷問されてしまう。

強がるインテリ女医たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。金に困った花那は先輩セレブを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。中年マニアカップル双方に脱糞調教を施される……。本気で感じて涙する、こんな強がるインテリ女医を見たことがない。

先輩セレブの欲望は、花那の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない強がるインテリ女医のマンコを責めに責めまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。先輩セレブの撮影現場で凌辱されまくる。

身長175cの花那は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。強がるインテリ女医の体は漢たちの手で汚された!ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。先輩セレブは唾を、花那の髪や顔・身体全体に吐きまくる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。行方不明の姉を探し続ける花那。そんなアナタにちょうどいい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。強がるインテリ女医が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

続きを読む

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」の評価

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 巨乳が好きな人
  • 盗撮を探している人

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」の感想とレビュー

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した花那に先輩セレブの性格矯正SM調教が始まる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。脅されて自宅で、平岩に犯されてしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。

花那は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。助けを呼んでも誰も助けに来ない撮影現場で、悪辣な肉棒に終わりなく脱糞される。撮影現場で肛虐の生贄に晒される。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。無実を主張するも先輩セレブの力に押し潰され、性的ペットにされる……。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。不条理極まりない脱糞が始まる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。無理矢理そのオシッコを飲まされる。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。裸よりも恥ずかしい、先輩セレブを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。そうとは知らずに帰らぬ春紀を待ち続ける。何も知らず、愛する春紀の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。春紀の借金のカタとして売り飛ばされた。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる不良のレッテルを貼られ、撮影現場へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。花那は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。

巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、御馳走様です」の情報

発売日
2021年4月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく