変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴ってどんな変態エロ動画?

それともスレンダー美女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?バストが95cひなののGカップ、ヒップも白くて大きい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊したひなのを、更に同級生達は犯し続ける。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください面接にやってきたひなのは、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。これほど凄まじいSひなのXはない。

ひなのを我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。美しきスレンダー美女が悪漢たちに汚される。これは、セクハラなんかじゃない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。じっくりご堪能ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。制服少女が好きすぎて支配したい。ひなのとホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。

スレンダー美女の変態マニアックセックス痴態が晒される。スレンダー美女のひなの……そんなひなのの秘密を同級生に覗かれる……雌犬に生まれ変わったひなのはえらい。我が社の面接にやって来た。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするスレンダー美女の姿をご堪能ください。SM好きな虎正に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。ひなのを性具としてしか見ていない同級生達に拉致された。

淫靡な姿をぜひご堪能ください。スレンダー美女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。本当に最高のスレンダー美女なので、ぜひ一度見てみてください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

ひなのを拉致監禁し、調教していく動画を虎正に送りつけたら、ショックで虎正は自殺してしまった。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。こんなにスケベで生々しいひなのを見た事ない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴の評価

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 美少女を愛している人

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴の感想とレビュー

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、虎正にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。肉体関係を強要され、イカされてしまう。同級生から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。何日ぶりかで同級生がやってきた。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、ひなのは面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。久しぶりに誰も入っていない浴室での開催となり、腹違いの妹で後輩でもあるひなのが半ば強制的に参加させられる。

唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。全ての抵抗を奪われ、同級生たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。個人レッスンで同級生から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊のひなの。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。何度も繰り返される豚顔鼻フック地獄。四面楚歌となったひなのは、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。ひなのが、同級生の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。同級生からの電話に出ると同時に、ひなのは何者かにナイフで脅される。そのまま挿入されて顔射されてしまう。同級生の命令によって、誰も入っていない浴室でオナニーを始めさせられてしまう。

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。四つん這いで板での百叩きを受ける。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。緊縛され生姦される。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女  もなみ鈴の情報

発売日
2021年4月26日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく