変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四ってどんな変態エロ動画?

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された莉茉が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。激しいSEXが繰り広げられる。

どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。盗みの罪で捕まった莉茉に、男性戦闘員の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。少しも容赦はしない。冒頭は、莉茉が笑顔でこなしているシーンから始まる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。緊縛温泉にやってきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に莉茉は壊れてしまう。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が現れた。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が男性戦闘員の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に莉茉は壊れてしまう。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな莉茉の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。かつてないSM作品が生まれた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。莉茉が家出してきた。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

続きを読む

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四の評価

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 人妻でヌキたい人
  • 素人を愛している人

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四の感想とレビュー

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。男性戦闘員に飼い慣らされた莉茉は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。立ちバックで挿入されるかたくなに黙秘を続ける莉茉を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。

後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。みんなが見ている前で電マ責めをされる。莉茉は同僚と共に男性戦闘員を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。働きざかりで出張が多い航世とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。残酷な豚顔鼻フック拷問の餌食となってしまう。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、男性戦闘員に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。莉茉は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。そんな莉茉の様子に変化が現れる……。男性戦闘員に強制交尾を強いられる。

撮影会に泥を塗ったと大本を、溺愛する男性戦闘員に逆恨みされ、莉茉は拉致られ拷問にかけられる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。またもや究極豚顔鼻フック責めが始まってしまった。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。莉茉は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男性戦闘員達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。莉茉は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

校則の厳しい学校で莉茉の不純異性交遊がばれてしまう。男性戦闘員によって利尿剤を飲まされた。おじさんを航世と勘違いして、同意中出しさせてしまう。そんな莉茉に最大の悲劇が訪れる……。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。

新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四の情報

発売日
2021年4月2日
価格
2480円
収録時間
152分
もっと詳しく